FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

10月になりました9月のお仕事のお知らせです

10月です!ホーミングです!
9月のお仕事のお知らせです!
遅い!ごめんなさい!
まずいつもの茜新社刊『Juicy NO.15』に今回も載せていただいております!
9月30日発売です!もう過ぎてます!ごめんなさい!
超満足部活動3ブログサンプル
超満足部活動の3作目でございます。
3作目なのでヒロインも3人になってしまいました。
しまいましたって全部お前の匙加減やんけー!ビシ!
すんまへん!
すっかりハーレム状態です。
ハーレムアニメ大好きなわたくしとしましては楽しい限りであります。
今まで数々のハーレムアニメをコレクションしてまいりました。
私のマントに裏には対戦相手から奪ってきた大量のハーレムアニメがびっしりと並べてあります。
ちなみに一番好きなのは俺修羅です。
愛衣ちゃん大勝利ー!
お外走ってくるー!


もうひとつ。
一水社刊のデジタル配信アンソロジー『デジタルぷにぺどッ!vol.1』にも描かせていただいております。
こちらは9月22日に配信開始されました。



以上よろしくです!



c90c

c90d
C90&こみトレ28お疲れ様でした!
当日あれ屋スペースまでおいでくださった皆様、お会いした皆様ありがとうございました!
c90a
コミケ参加日前日はいつものように無有利安先生や北原朋萌。たんたちとお食事会。
前回品切れで注文できなかった島らっきょう食べられたー!やったー!美味しかったよー!
c90b
朋萌。たんがナプキンに絵を描いてた(写真中央と左)ので対抗して描いてみた(写真右)けどあまりうまく描けず…
線が一発で決められずアタリ線を何度も入れてしまう…
さすが朋萌。たんやで…

c90e
閉会後にトラックが突入してくるのはコミケ3日目の醍醐味!
c90f
打ち上げは今回も楽しかったです。
楽しすぎて飲みすぎてしまい、3年半ぶり2度目の東京もう一泊になりかけましたが、なんとかギリギリ夜行バスに乗れました。

こみトレ28a
なんでこみトレの開催日いつも雨なん?

今回はいつものインテックス大阪4・5号館ではなく1・2号館でした。
でも広さ的にはあまり変わらず。
冷房の効き的には2号館のほうがアタリでした。やったネ!
ちなみに今回初めて気付いたんですが、こみトレの会場内の売店ってインテックスのテナントに入っているニューミュンヘンというお店が営業しているんですね。
ニューミュンヘンといえば難波にもある、唐揚げが美味しいことで有名なビアホール。
で、この売店の唐揚げをこの日初めて食べたんですけど、これが美味しいんです。
ちょっと割高で今まで敬遠してたんですけど、値段に見合った美味しさです。
味付けが独特でしてね、スーパーの惣菜売り場やコンビニのスナックコーナーで買うのと違った、このお店オリジナルの風味がある唐揚げなんです。
いやー美味しかった。
こみトレ28b
いつも地元のイベントに参加する日は準備に時間がかかってしまって前日ろくに寝てないことが多いんですが、この日はしっかり寝られました。
なのでスケブもいつもよりいい感じに描けたと思います。
こみトレ28c
今回人数が少なかったのと、雨ということで打ち上げはATCのおそば屋さんでサクッと済ませました。
サイゼリヤはすごい行列でした。
たまにはこういうのもええやん。

今日は以上のような感じです。
ダスビダーニャ!


2016.10.03 | Comments(0) | Trackback(0) | お仕事

Juicy NO.13のお知らせ他

本日2月27日発売のJuicy NO.13にホーミングのまんが『超満足部活動』を載せていただいております。
中身はこんな感じ↓です。
超満足部活動サンプル01
超満足部活動サンプル02
今回部分的に好きなことを好き放題やらせてもらった箇所があってネームの段階で編集さんにカットされちゃうかな?
と思ったけどまさかの修正なしで通りました。
やった!パターン入った!
おかげでとても楽しく描けました。
よろしくお願いしますー!





この前ツイッターにも載せた写真ですが
ブログ用むうりあん先生サイン
あのむうりあん先生にサイン描いてもらっちゃいましたよ!
直筆!イラスト入り!わー『ホーミング先生へ』って書いてあるー!

以上ただの自慢でした。
むうりあん先生の『ゾンビが出たので学校休み。』はとっても面白いまんがですよ!
現在2巻まで発売中!





遅くなりまくりましたがコミックマーケット89お疲れ様でした!
当日あれ屋スペースまでお越しくださった皆様お会いした皆様ありがとうございました!
ブログ用c891
新刊は前回夏コミと同じ部数持ち込んだんですが、ありがたいことに完売いたしまして、プリパラ人気の高まりを実感した次第でございます。
アニメ本編の展開的に少し人気失速するかな?と少し危惧してたんですがそんなことはなかったですね。
やっぱりプリパラは最高やで!ぷり!きゅぴこん!
完売後に来てくださって買えなかった皆様、すみません…!
とらのあな様の委託販売のぶんはまだありますのでよろしければご利用くださいませ。


ブログ用c892
スケブは先着3名様までとさせていただきました。
お断りしてしまった皆様すみません…!
レオナの泣きボクロ描く時の幸せったらない。
ブログ用c893
ブログ用c894
打ち上げはいつもと違うお店で開催されました。
コミケの打ち上げでおさしみが食べられる幸せったらない。



1月31日開催のこみっく★トレジャー27、参加された皆様お疲れ様でした!
当日スペースまで来てくださった皆様お会いした皆様ありがとうございました!
コミトレにしては珍しく朝から晴れてました。ミラクルです。
ブログ用コミトレ271
こちらもスケブは先着3名様ということでお断りしてしまった皆様すみませんでした。
かしこまポーズって意外と描くの難しい…
ブログ用コミトレ272
ブログ用コミトレ273
打ち上げはコミトレ恒例となりつつあったけど久々のお寿司でした。
やったー!前回前々回と品切れだった芽ネギの握りがあったよー!
しゃきしゃきさっぱりして美味しいよー!
大満足のイベントでしたよー!



今日は以上です。
ダスビダーニャ!


2016.02.27 | Comments(0) | Trackback(0) | お仕事

Juicy No.8とプリキュアまつりDX3

11月28日発売のJuicy No.8にホーミングのまんがを載せていただいております。
告白の返事ブログ用サンプルa
えろいまんがのほうも頑張っておりますよろしくお願いしますー!





11月16日のプリキュアまつりDX3お疲れ様でした!

当日あれ屋スペースまでお越しくださった皆様お会いした皆様ありがとうございました!
まつり3会場外
当日は大変晴天に恵まれ過しやすくちょっと暑いくらいの良好なコンディションでした。
紅葉めっさきれいでした。
まつり3入り口
まつり3ペーパー写真
ペーパーはなんとか間に合いました。
アンラブリー初描きです。思ったより可愛く描けて良かった。
まつり3スケブ1
まつり3スケブ2
スケッチブックは直前にツイッターでお知らせした通り先着2名様までとさせていただきました。
お断りしてしまった方ごめんなさい…!
まつり3鴨せいろ
イベント終了後はちょっと贅沢に大黒屋本店で鴨せいろなんか食べたりして。
せっかく京都まで来たということで夜は清水寺の紅葉ライトアップ見に行く予定だったんですが。
観光シーズンの日曜日の京都をナメちゃいけませんね。
すごい行列できてました。
清水坂と産寧坂との交差点を超えたあたりまで延びてました。
まつり3イノダコーヒー
さすがに行列に並ぶだけの気力は無くイノダコーヒー清水支店で休憩。
普段はこの時間閉まってるんですけどこの日は紅葉シーズンということで夜まで営業してたんですね。
この界隈はどこに行っても人ごみだらけでしたがこのお店だけは空いてました。
普通の日曜日であればなかなか入れない人気店なんですけどラッキーでしたね。
このお店は庭園の美しさで有名なんですが。
普段見られない夜の庭園を眺めながらの美味しいコーヒーは格別でした。
ここのコーヒー(アラビアの真珠)すごく美味しいんですよ。
私が今まで飲んだ中でベスト3に入るくらいの。
モカベースで酸味が強めのブレンドなんですが、酸味があるのにコクもしっかりあって。
大変素敵なひとときを過ごさせていただきました。
紅葉シーズンの普段営業されていない夜のイノダコーヒー、おすすめです。
まつり3高台寺
そのまま帰るのもなんなので高台寺に行ってみました。
京都の東山界隈には過去何度も来たことあるんですがここは初めてです。
池面に映えるライトアップされた紅葉の美しさったらなかったですね。
清水寺と比べるとかなり空いていてゆっくり周れるし、紅葉シーズンの夜間参拝はかなりおすすめです。



最終的に京都観光日記みたいになってしまいましたが、今日はこんなところです。
ダスビダーニャ!


2014.12.01 | Comments(0) | Trackback(0) | お仕事

きらら12月号他各種お知らせ

コメディランドバンド告知用ブログ用
11月8日に発売された芳文社刊『まんがタイムきらら』12月号にホーミングのまんが『コメディ・ランド・バンド』を載せていただいております。
成人向けでない雑誌に載せてもらうのは確か初めてです。
いつもと勝手は違いますが頑張って描きました!
よろしくお願いします!





冬コミ当たりました!
スペースは 3日目東ア-24a あれ屋 です。
出し物はハピネスチャージの成人向けまんがを予定しております。



もう明後日になりますが11月16日に京都みやこめっせで開催されるプリキュアオンリー即売会『プリキュアまつりDX3』に参加します。

スペースは プリンセス1 あれ屋 です。
夏コミで出したハピプリ本を持っていきます。
プリあれ8表紙小
あと例によってペーパー的なものをできれば用意したいです…!
まだ全く手をつけていませんがなんとか間に合えば…!



今日は以上のような感じとなっております!
よろしくお願いします!
ダスビダーニャ!

2014.11.14 | Comments(0) | Trackback(0) | お仕事

こみトレ24とJuicy NO.7のお知らせ

「プリキュア・桜吹雪の舞!」
こみトレ24ペーパーラフd
『ハピネスチャージプリキュア!』よりキュアフォーチュンあんみつこまち
ペーパー用に描いたラフです。
完成したら日曜のこみっく★トレジャー24に持っていく予定です。

頒布物は
夏コミ新刊のハピネスチャージプリキュア!本
『プリあれ8-姫キュアデリバリー-』(頒布価格500円・※18禁
プリあれ8表紙小
去年の冬コミで出した既刊のドキドキ!プリキュア本
『プリあれ7-百合キュアデリバリー-』(頒布価格500円・※18禁
プリあれ7表紙小
の2点になります。
また、スケブは先着3名様までとさせていただきます。
スペースは 4号館チ-04b あれ屋 です。
お待ちしておりますー!



明日9月5日発売の茜新社刊『Juicy No.7』に私ホーミングのまんがを載せていただいております。
中身はこんな感じ↓です。
妄想いもうとサンプル01
今回は序盤でぱんつをいっぱい描けたので幸せでした。
楽しかったー♪





今日は以上です!
ダスビダーニャ!

2014.09.04 | Comments(0) | Trackback(0) | お仕事

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


