FC2ブログ

輝け!ぼくらの星よ

旧日記でも書きましたが
70年代の名作ロボットアニメ『無敵超人ザンボット3』のヒロイン
神北恵子が大好きなんです。

彼女のどこが良いかって
とにかく造形が好きなんです。

単純に顔がかわいい。
黄色い髪にピンクのリボン大きなポニテ。
そして大胆に露出したキュートなふともも。
最高です。

ストーリーの本筋にあまり絡んでこなかったのが残念ですね。
そういう意味では物語上のヒロインはブスペアということになるのでしょうか。
神北恵子スク水

2007.09.11 | Comments(18) | Trackback(0) |

ぐれんとらぶこん

現在発売中の『COMICパピポ10月号にホーミングのまんがが載っております。よろしう。
今回は『聖翼姫闘セイントフェザー』本編。
久々に変身シーンも入ってます。


テレビアニメ『天元突破グレンラガン』が面白すぎます。
今期のアニメの中で最高は『ラブ★コン』だと思っていましたがそれ以上かも。
エロい格好した美人教師でヒロインのおねーさんがたまりません。

と思ってたら『ラブ★コン』もやっぱりすごく面白い。
前回は舞台が大阪であることを活かしてうまいこと世界陸上をストーリーに絡めてきましたね。
元カノの問題がやっとひと段落したと思ったら間髪入れずに新ライバル登場。
この娘さんがまたいかにも嫉妬深そうな感じ。
『女の子同士がいがみ合うノリ』が大好きな私としては期待できそうな展開です。
面白いことになってきたー!
美羽ラフ棒持ち

2007.09.04 | Comments(0) | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索