FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

かもされた

TVアニメ『もやしもん』が意外と早く終わって残念なホーミングです。
放送前から注目はしてたんですけど結局観たのはラスト5話くらい。
あー最初から観とけば良かったー!
あんなに面白かったのにー!
俺のアホー!

今年は個人的にアニメ豊作だったんですよ。
一番がどれかと言われると悩むんですが…
『天元突破グレンラガン』と『ラブ★コン』が同率一位というところでしょうか。
『コードギアス』もメチャクチャ面白かった。
『すもももももも』はエロくて笑えた。
あと再放送だけど『ふしぎの海のナディア』もすごく良かった。
とても満足の一年でした。
おしまい。

なお絵と文は無関係です。
(ドット絵提供:まがりん)


まがりんセイントフェザー

2007.12.29 | Comments(1) | Trackback(0) |

暮れの二大グランプリ

今日は競馬とお笑い、ふたつの最強決定戦がありました。
どちらも意外な結果というか、予想って難しいなあと思いました。

ダイアンも笑い飯も残念だったけど…サンドウィッチマンは確かに面白かった。
二本目のネタはエンタの神様で見たことあったから若干インパクトに欠けたとこあったけど
一本目は文句なしに笑えました。
最終結果発表の時はちょっと泣いちゃったよ。

残る年末のお楽しみはMBSテレビの『オールザッツ漫才』。
友近、南海キャンディーズ、犬井ヒロシ、ディラン、ムーディ勝山と
近年この番組をきっかけにブレイクしていく芸人が続いて出ているので
今年も期待したいです。
去年に続いてMBSラジオとの連動もあるみたいで楽しみ。

2007.12.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ゲスト原稿描きました。

志条ユキマサ先生のとこの冬コミ本でゲスト原稿を描かせていただきました。
http://www1.odn.ne.jp/~ckr63280/c73.html

ロボが描けないのにロボット本に参加するというこの暴挙。
ホーミングが描いたのはイラスト一枚だけですが参加メンバーが素晴らしいのでロボットアニメ・ゲームに興味がある方は手にとってみてはいかがでしょうか。

2007.12.20 | Comments(2) | Trackback(0) | 同人

M-1グランプリ2007

遂に!
遂にダイアンが決勝進出!
がんばれ!がんばれダイアン!

津田のツッコミの技術は若手芸人のなかでも随一だと思います。
三澤…もとい西澤の考えるネタもアベレージ高いし上位に食い込める可能性もあると見てます。
頑張ってほしいです。

でも優勝するのは笑い飯かな。
この前観た「駅構内アナウンス」のネタは絶品でした。
今年は前日深夜未明のラジオ番組(MBSラジオ『ゴー傑P』)を休んで臨むのでコンディションも良好なはず。

あとやっぱり麒麟は敗者復活で出てきて欲しいです。
金曜日の読売テレビ『なるトモ!』では準決勝敗退したことをみんなにイジられててめっさおもろかったけど。

2007.12.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

寒い

気がつけば一ヶ月以上も更新止まってしまいました。
なんか書けよ俺のバカ。

えー単行本ですが作業はほぼ終わってます。
タイトルは『聖翼姫闘セイントフェザー』で正式決定しました。
発売は2008年1月下旬か2月下旬になるとのことです。

それにしてもここのところ寒いですね。
もう12月なんですね。
この時期になるとテレビのローカルニュースで神社の巫女さんを
よく見かけるのがうれしいです。
良いですね巫女服。萌えますね。

画像は単行本用に描いたけどラフ段階でボツにされた黒セイントフェザーです。
ボツ理由は「もっとHにしてください」とのことでした。
実際にできあがる単行本のカバー折り返し部分には↓の絵よりも少しえっちな
まこちゃんが載っているはずです。


黒セイントフェザー

2007.12.05 | Comments(8) | Trackback(0) | お仕事

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


