FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

スパロボZ

無敵超人ザンボット3より神北恵子スク水透け水

最近どうもスパロボ熱が下がり気味だったんです。
第3次α』もプレイ途中で止まってます。

ですが、『スーパーロボット大戦Z』の発表でまた加熱しそうな感じです。
なんと言っても参戦作品が良い。
個人的にベストフェイバリットだった『α外伝』に匹敵するようなたまらんラインナップです。

具体的には、初参加組では
宇宙大帝ゴッドシグマ
宇宙戦士バルディオス
交響詩篇エウレカセブン

復活組では
機動新世紀ガンダムX
∀ガンダム


そして何と言ってもザンボット3の復活!
これがうれしいです。
よくぞ私の好みの作品を集めてくれた!という気持ちです。
ああ楽しみ。
出るまでに『第3次』終わらせなくちゃ。

そういえば今夜は『マクロス7(再)』の最終回なんですよね。
リアルタイムで観てませんでしたが、すごく面白いです。
放送時間が深夜遅いので結構見逃しているのが残念です。
そういえば前回の『マクロスフロンティア』も見逃してしまいました。
確か第5話だったかな。
主人公と歌姫があんなことやこんなことになっていたそうで。
残念。
もっと浅い時間に放送して欲しいなあ。
映像もお金かかってそうなのにもったいない。

2008.05.07 | Comments(12) | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


