FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

今日のお笑い

OSAKA漫才ヴィンテージ髭男爵のワイングラスが割れたのにビックリしました。
いや、いつか割れるんじゃないかといつも心配してたんですよ。
ひょっとしたら割れない素材を使ってたんじゃないかな?とも思ってたんですが。
割れちゃいましたね。
あの時の二人の動揺ぶりったらなかったです。
「グラスが割れたらハイタッチ」というのは予め打ち合わせてあったのでしょうか。
それはそれで面白かったです。
もともと髭男爵は好きだったんですが、ますます好きになりました。
ええもん見れた。


人志松本のすべらない話ゴールデンでは小籔千豊座長が最優秀賞を獲得されました。
小籔座長はビリジアン時代からファンだったんですよ。
ラジオ関西の『ビリ笑』もよく聴いてました。
話術の腕っぷしには定評のある人だったのでファンとしてはうれしいというよりも、ようやくといった感じですね。
第一回目のゴールデン放送の時のネタも絶品でしたもんね。
あれが最優秀でも良かったんじゃないかと今でも思ってます。

楽しみなのは今夜放送のMBSラジオ『ゴー傑P』です。
以前『めちゃイケ』に出た時の、座長がなぜか情緒不安定になって笑い飯が必死にフォローするというノリは最高に面白かったですが、今回はどんな感じになるのでしょうか。


以上。
吉本新喜劇も面白かったし、今日はお笑い的に大満足の一日でした。
おしまい。

2008.06.22 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

RIN7月号

昨日(17日)発売の茜新社刊『COMIC RIN』7月号にホーミングのまんが『超満足デリバリー』が載ってます。
どうぞよろしう。
『超満足デリバリー』さやか

今回は、女の子↑がいつもよりさらに幼かったり
珍しく制服を着てなかったり
おとなとえっちしてたりと
いつもと違う部分が多いですが、ノリはいつもの感じなのでご安心を(?)

2008.06.18 | Comments(28) | Trackback(0) | お仕事

夏コミ受かりました!

『どきどき魔女神判!』より赤井まほ

コミックマーケット74受かりました!
スペースは日曜日 東地区 "ア" ブロック 59bです。
出し物は『どきどき魔女神判!』を予定しております。

2008.06.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 同人

ギルド八景

6月17日発売予定の茜新社刊『COMIC RIN7月号にホーミングのまんがが載ります。
6月号の次回予告には載ってませんが掲載予定です。
よろしくお願いします。


ゆっくりじっくり進めてきたNDS『世界樹の迷宮2』ですが、ついに第5階層25階まできてしまいました。
時間かけただけあってとくに詰まることもなかったです。
やはりこのゲーム、パーティ編成やスキルポイント振り分けの違いで難易度がガラっと変わるようです。
面白い。
でも各階層ボスはわりとアドリブで何とかなりました。
一番辛かったのは第3階層のボスでしょうか。
硬いわ強いわバステかけてるくわ。
でもなんとか倒しました。
パーティ半壊滅状態で倒しました。
こういうバトルが一番面白い。
今回、階層ボスのレアドロップアイテムの条件がはっきりしているみたいで、見つけるのが楽しいです。
前回はランダム要素強かったもんね。
アーチドロワーなんか結局2個くらいしか作れなかった。
条件さえ判明すれば狩り放題ってのは楽しいです。
でも第3階層のレアドロップ条件はいまだに判別できません。
どうもテキトーにやっても9割方落としてくれます。

もうすぐ終わりだと思うと寂しいです。
ああ、あの楽しい冒険の日々がもうすぐ終わってしまうなんて…
3出るんでしょうか。
出て欲しいです。

2008.06.04 | Comments(4) | Trackback(0) | お仕事

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


