FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

行ってきます

宮藤軍曹ついに念願叶う。
C75スト魔女本より芳佳とリーネ


現在朝5時。
そろそろ出かけます。
昼前にはビッグサイトへ着く予定。


テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

2008.12.28 | Comments(1) | Trackback(0) | 同人

冬コミ原稿入稿しました

リーネちゃんの運命やいかに!続きは冬コミで!08冬コミ新刊
冬コミ原稿の入稿してきました。
これで本が出せます。ひと安心。
内容は以前載せたラフまんがをベースにしてます。
「そんなにおっぱいもみたいなら、もませてくださいって頼めばいいのになあ」
と普段から芳佳に対して思っていたことを具現化した形です。
これが二次創作の醍醐味。

とりあえず冬コミについて情報をまとめます。
参加日:12月30日火曜日
配置場所:東6ホール テ-53a

カイシンシさん(←クリックでブログへ)との合体サークルです。
新刊はストライクウィッチーズ本(18禁)。
夏に作ったどき魔女本(18禁)も持って行きます。
どっちも400円です。
よろしくお願いします。



今日の拍手コメントお返事ー!
上から新しい順です。

>拍手レス遅延とかは余り気になさらずとも大丈夫でしょう。ファンなら皆、今は原稿を優先して欲しいと思っている気がします。今は応援することしかできませんが、頑張ってくださいー!
ありがとうございますー!
無事入稿できました!
頑張れたのは温かい応援コメントのおかげでもあります。マジで。
ずっと家に篭ってひとりで作業してるのは寂しいのでホントありがたいです。

>壮絶な色気
そ…そうですか?
色気があると言われるのはあまりないのでうれしいです。

>激可愛いゲストイラスト有難うございましたー!
こちらこそ!素敵な本ありがとうございました!

>ホーミングの漫画最高。ブルマはパンツがはみ出てるのがよく解ってる
ありがとうございます。
ブルマからのハミぱんは素晴らしいものですよね。

>この絵を見て、改めて鍵の同人誌にあまり巡り会わない事に気付かされました… 自分だけなのか?
Keyといえば同人界でも一大ジャンルとして君臨しているくらいですから、よほどめぐり合わせが悪いのでしょうか。
これから良いめぐり合いがありますように。

>冬コミはスト魔女本と聞いて僕もスト魔女見ることにします・・・。
是非観てください!
第3話と第7話がとくにおすすめです!

>おいコラアンタ、何てGJなことしてくれたんだ。ノーパンとか反則すg(殴 ちなみにあゆは俺の嫁(黙れ
あゆはああいう性格(ドジっ子)ですから、ぱんつはいてなくても不思議ではない…とか思って描きました。
今になって冷静な目で見返してみると、すごく寒そうでなんだか申し訳ない気持ちに。

>あゆの塗りがすごく綺麗です! 下はすごい事になってますが。冬じゃなくてもスースーしそうです(((^p^))) う~む、あゆに萌える日がくるとは思っていなかったwグッジョブ!
ありがとうございます!
塗りは最近頑張って研究してます。
やっぱりセル塗りよりこういう感じの塗りのほうが受け入れられやすいんでしょうか。
私はゲーム本編であゆに萌えまくりでしたよ。



今日は以上です。
拍手をいただいた皆様に感謝!
ダスビダーニャ。


テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

2008.12.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 同人

冬コミ原稿

芳佳ちゃんとリーネちゃんは仲良し。スト魔女本04

ついに!芳佳ちゃんの念願叶う!
スト魔女本08

冬コミ原稿がなかなか終わりません。
13日に入稿する予定でしたが、どうやら間に合いそうにありません。
このライン超えると印刷代が高くなるんだけど…まあしゃーない。
自業自得。因果応報。鳳翼天翔 。

ちなみにネタは『ストライクウィッチーズ』の芳佳とリーネがエロいことをする本、で確定です。
よろしくネ!
拍手レス等々もうちょっと待ってくださいごめんなさい。
ダスビダーニャ。


テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

2008.12.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 同人

お知らせ2点

お世話になっている永井道紀先生の単行本『ふんどし少女』でゲスト原稿を描かせていただきました。
こういうの頼まれるの初めてだからちょっと緊張したよ。
久々のアナログ原稿だったしね。
「ふんどし少女が好きだー!」という方はもちろん、小さい女の子が好きな方にオススメな一冊です。
私は4本目の『オゴポゴ』が好き。
あと一回千円も好き。
11月28日より発売中です!
ふんどし少女



もうひとつお知らせ。
12月7日に開催されるイベント混沌倶楽部Vol.2で販売されるCDのジャケットイラストを描かせていただきました。
こちらもよろしくお願いします。
ちなみになんであんな絵柄なのかと言うと、そういう要望があったからです。


えー冬コミ原稿の進捗状況がいまいち芳しくありません。
拍手レスおよびコメントへのお返事はもう少しお待ちください。

今日は以上。
ダスビダーニャ。


2008.12.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


