FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

まんが描いてます

超満足デリバリーよりさやか(源氏名)

ご無沙汰しておりますホーミングです。
すっかり更新滞ってしまってます。
今RINのまんが描いてます。
えろいまんがです。
↑の女の子が出てきてえろいことをしちゃうまんがです。
自分で描いてて言うのもなんですが、かなり可愛いと思います。
この可愛い女の子があんなことやこんなことをしちゃうわけです。
正直ワクワクします。
乞うご期待です。



『フレッシュプリキュア!』。
このシリーズ今までちゃんと観たことなかったんです。
キャラデザにややクセがあってとっつきにくい、というのが理由のひとつだったんですが、今年のキャラデザは好きです。
クセがなくてパキパキしてて気持ちいい。
これで頭身が上がらなければ完璧でした。
去年までの頭身がベストだったのに。
せっかく絵柄が好みになったのになんで頭身上がるんだ。
何回か観てたら慣れてきたけどね。
主題歌も今までのプリキュアの中で一番好き。
今年はちゃんと観るかも知れない。
ただ…あの酷いニセ関西弁はなんとかならないのだろうか。
最近アニメでニセ関西弁を聴くことが減ってきている中で、あそこまで酷いのは久々に聴いたよ。
ちょっと懐かしかったくらいだよ。
最初からニセ関西弁という設定だとしても、聞いててイラっとくることには違いないので、観続ける上ではそこがネック。

前回のお話はすごく良かったです。
照れたイース様が可愛かったです。
ちょっとしたことにいちいちたじろぐイース様が可愛かったです。



今日の拍手コメントお返事ー!
上から古い順ですよー。

>ストパン2期制作決定オメですね。前期の勢いそのままにGONZOはやってくれるのでしょうか?昼ドラ!はすごいおもしろくなってきましたよね。アレって何だ!?教えて、おっぱい魔人www
2期は本当にめでたいですね。またズボンがいっぱい見られるのが楽しみです。
昼ドラ…はとらドラのことでしょうか。そんな呼ばれ方されてるんですね。
アレは…ほら、アレですよ。

>ウィッチーズ2期ばんざーい!!1期のラストから想像するに、…どうなるんだぁぁ!??とらドラ!も最高ですよね!普通に大河スキーです!
ネウロイについての説明がはっきりとされてなかったので、その辺が2期への布石になっているんじゃないでしょうか。
とらドラはここ数週さらに面白くなってきましたね。

>うう!これは素敵な芳リーネ!かわいい!
ありがとうございます!
やっぱりこの二人が一番好きです。

>かわいんですが、右脚が変です
そうですか…精進します。

>ガイシュツだったらスミマセン。いつも何で塗っていますか?
ずっとフォトショップ一筋です。
でもSAIも欲しいです。

>2期きたあああああああああああああああ!2期だからもっとリーネも芳佳も大胆になれるはず・・・?むへへ・・・
来ましたね。
どうせラブラブなんだから堂々とおっぱいを揉み合ってほしいです。


今日は以上。
皆様コメントありがとうございました!
ダスビダーニャ。



2009.03.19 | Comments(0) | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


