FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

澪さんがふっきれたようです

けいおん!より秋山澪
けいおん!』より秋山澪さん。
んー…なんかバランスがおかしいような。
頭大きい…のは画風だとしても…なんだろう。
上半身と下半身とのバランスかなー。
もっと精進しないとなー。

気を取り直して『けいおん!』。
前にも書きましたが顧問が決まった回から面白くなってきました。
というか顧問が絡むネタはかなりツボです。
ほぼ声に出して笑ってしまいます。
「私、グッジョブ!」とかなんてことない小ボケになんであんなに笑っちゃうのかなー。
お笑いって奥が深いなー。



今日の拍手コメントお返事ですよ。

>天和クラスのおっぱいです ><b
のどっちに無駄な脂肪なんてついてないですからっ!

>すんごくやわらかそうなおっぱいで!パイズリ好きなんで嬉しいですわ~
巨乳さんはあんまし描かないのですが、描くとしたら結構高い確率でパイズリさせてしまいます。
私も好きなのかも。

>18歳以下はクリックしちゃダメって言われてクリックしない18歳以下を見てみたいものですw
私もそう思わないでもないんですが…警告文をいれないわけにもいかず。
もっとも若干面白がってやったことは否定できません。

>あらま~……。「そういえばホーミングさんのブログってエロ絵載せてないよな~」とか思った矢先に、この絵がくるとは……。 明らかに拍手も多いし……。やっぱりみんなおっぱいが好きなのか?
エロい絵はブログにはそのまま載せられないからあまり描かないようにしてたんです。
でものどっちの乳を見てたらガマンできなくなりました。
確かに拍手多いですね。描いてよかったです。


今日は以上。
皆様ありがとうございました。
ダスビダーニャ。



テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

2009.05.21 | Comments(0) | Trackback(0) |

のどっちにケフィアを

「ロン、白のみ千点。」
咲より原村和サムネ
↑クリックで全体画像。※18禁です!子供は見ちゃダメ!

咲-Saki- 』より原村和さん。
今回わりとガチでエロい絵を描いたんですが…このブログ一応全年齢向けなんですよね。
ジャンルのカテゴリーで『アダルト』というのもあるみたいなんですが、一度アダルトで設定してしまうと他のジャンルには二度と変更できないらしくてふんぎりがつかないのです。
それでどうしようかと考えたんですが…とりあえずサムネイルだけのせてクリックで全体画像が見られるようにしました。
くれぐれも18歳未満の方はクリックしないようお願いします。



今日の拍手コメントお返事ですよ。

>なんというか、更新頻度に波あるよね 別にもっと更新しろと催促してるわけじゃないですが!
はい。自分でもそう思います。
これは性格なんでしょうねー。気まぐれなんですねー。
たぶん今後もずっとこんな感じだと思いますがよろしければお付き合いくださいネ!

>あ~、堀口さんとホーミングさんって通ずるものがあるな~と思った一枚でした。この独特の丸み、大好きです。 巷ではすっかり澪一色ですが、俺の中ではムギが一番なんです。みゆきさんみたいにならないことを、京アニに祈る今日この頃。
そ、そうですか…?うれしいです。
あの絵柄には憧れてるんでもっと上手く描けれたらなーと思います。
私はやっぱり澪が好きですね。「めいっぱい練習しておこうよぉ~」の言い方が最高でした。


今日は以上。
コメントありがとうございました。
いやマジで感謝してます。
なんらかのリアクションがあるのってうれしいもんです。
再見!


テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック

2009.05.16 | Comments(0) | Trackback(0) |

Cagayake!GIRLS

けいおん!より軽音部の人たち
けいおん!』より軽音部の人たち。
勇気だして描いてみたよ。
ギターの持ち方とか色々間違ってるかもだけど知らないんだよ!許して!許してー!
でもキャラはがんばってできるだけ似せてみたよ。

ついさっき第5話放送してたの観てたんですが。
今までで一番面白かったです。
声に出して笑っちゃった。
こんなこと4コマ原作のアニメでは初めてかも。
部活の顧問探す話ってつい最近どっか別のアニメで見たなーと思ったらバシンでした。
あの回面白かった。
メガネコがメインでよかった。

今日は以上です。
あでゅー。


テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

2009.05.08 | Comments(2) | Trackback(0) |

だったら麻雀で勝負だ!

『咲-Saki- 』より咲と和
咲-Saki- 』より咲と和。
個人的には第三話で跳ねましたねこのアニメ。
この「跳ねる」っていう表現は全国で通用するんでしょうか。
関西のお笑い芸人はわりとよく使う表現だと思うのですけど。
誰かが「急激に売れた」とか「急激に成長した」時に「あいつ跳ねたな」みたいに言うんです。
この表現の元ネタはおそらく麻雀の「跳満」だと思うんで今使ってみましたよ。イエー。
でもあれですね、麻雀関係に限らず、使いたいけど万人に通用するかわからないから敢えて使うのを控える表現ってたまにありますよね。
「テンパる」なんて今はすっかり認知されてますけど「マンキン(でボケる)」とか「食い気味」「こすり倒されてる」なんてまだまだ一部にしか伝わらないじゃないでしょうか。
口頭では伝わっても字面だと伝わりにくいとか。



…えっと…何の話しようとしてたんだっけ…

あ、そうそう咲第三話。
全体的にネタフリ中心の構成でしたが最後の咲と和のやりとりでやられました。
それまで麻雀部分ばかり注目して観てたんですけど。
咲と和のラブラブっぷりがもうね。
和の照れた顔の可愛さったらなかったですね。
第四話でも朝の登校時からいちいち咲を意識して顔を赤らめるのどっち。
非常に良いものですね。

麻雀部分はあれですね、正直テンポ速すぎてついていけません。
漫画だったら配牌をじっくり見て「自分だったら何を切るかなー」とか考えながら読むんですけど。
まあアニメは尺が限られてますからその辺は割り切った作りになってるんでしょうね。

あとエンディングが可愛すぎですね。
あのちっちゃいキャラかわいすぎでしょ。
歌もいい。
「テンパイ即リーわーいわい♪」
のとこ最高。
オープニング曲も好きですよ。
今一番楽しみなアニメです。

あー麻雀したい。




今日の拍手コメントお返事ー!

>ホーミングさまのエイラーニャかわうい♪塗りも素晴らしいとおもわれ。いまさらながらセイントフェザー入手しました!(・∀・)イイ!!♪
ありがとうございますー!
がんばって塗ったかいがありました!
うわーセイントフェザー買ってくださったんですかー!
今見返すと反省点ばかりの作品なんですが…気に入ってくださったようで何よりです。

>頬の塗りが最高に良いですねー 指でつつきたくなります。
頬の赤らみの感じはまるっきり元ネタ準拠です。
かわいーんですよねスト魔女キャラのほっぺた。

>いもうとデリバリー大好きです!!
ありがとうございますー!
次もがんばりますー!

>ホーミングさんの塗りって独特な雰囲気出てますよねー 好きですもっとやれ
そうですか…?うれしいなー。
結構毎回試行錯誤しながら塗ってるんですよ。


今日は以上。
皆様ありがとうございました。
ダスビダーニャ。


テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック

2009.05.06 | Comments(0) | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


