FC2ブログ

律のドラムスティックなんかで…っ!

「律がいつも握っているドラムスティック…!律のがさつな指で握られているドラムスティック…!律の指!律の汗!律の棒!棒…っ!…やめろ律!やめろって!なんでこんなにイヤがってるのにお前はムリヤリっ!私はこういうことは大嫌いなんだ!だからやめろって…やめ…や…あ…ああっ!」
けいおん!秋山澪サムネ
↑クリックで全体画像 ※18禁画像です!子供は見ちゃダメ!

今日も『けいおん!』から、秋山澪さんです。
夏コミの新刊はたぶんこんな感じになると思います。
ドラムスティックがちょっと太すぎるんじゃないかということに描いた後で気づきましたが、今まで一度も見たことも触ったこともないものなので仕方ないですネ!
というか正直言うと心もち太めに描きました。
だってそのほうがエロいもん。

最終話、先ほど一週間遅れで視聴しました。
ちょっと泣きかけました。
なんかね…もう感想書くのも野暮ってもんだよね。
最高の最終話でした。
ありがとう京アニ。



では今日の拍手コメントお返事ー!

>セル塗りってなんぞ?? 領域指定して塗りつぶすみたいなカンジですか?ぜひご教授ください。
セルアニメのセル画のようにグラデーションをかけずに塗るやりかたです。
ちなみに今のアニメはほとんどがセルアニメ風CGアニメです。
『アニメ塗り』という言い方もあるけど必ずしもアニメ=セルアニメではないので(クレイアニメとかCGアニメとかある)私はセル塗りと言ってます。

>ナイス百合!ナイスふともも!健全な関係の筈なのに何故か淫靡なオーラが漂ってるように思えるのは私が汚れてるからではないと思いたいです。
ありがとうございます!
わりと健全のつもりで描いたんですが…身体が密着してるからかなー。

>姉妹?
もう姉妹でもいいと思います。

>いつもながらかわうい絵柄で嬉しいです♪あずにゃんはちんまいながら素敵なボディーな気が…!ひんぬー好きだけど、あずにゃんはそれでいいかも!
ありがとうございますー!
澪の左腕にですね、あずにゃんのチチが当たってる感じにしたかったんですよ。
それを意識するばっかりにプロポーションが強調された感じになっちゃったかも知れません。


今日は以上!
皆様ありがとうございました!
ダスビダーにゃん!


テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

2009.06.26 | Comments(0) | Trackback(0) |

澪とあずにゃん

けいおん!より秋山澪と中野梓
けいおん!』より秋山澪さんと中野梓さん。
冬服姿でこの二人が並ぶと…画面が黒っぽくなっちゃいますね。
最初は澪と紬を描こうと思ったんですけど立ち方が「先輩と後輩」みたいになったのであずにゃんに代えました。
結果的にいい感じになったと思います。
今回は塗りをセル塗りにしてみました。
けいおん!…というか、京アニ作品は基本的にセル塗りがしっくりきますね。
久々のセル塗りでしたが、楽でよかったです。

アニメは最終話が放送されたそうですね。
こっちでは放送まだなんですけどね。
何度も言ってるけど丁度一週間遅れってあんまりだ。
もしいずれ続きやるんだとしてもかなり後のことになるんでしょうね。
寂しいです。



最近のアニメとかいろいろ。

咲-saki-』。
なんだか主人公属する清澄より脇役の風越のほうを応援してしまいます。
風越のほうが勝ちへの動機付けが強いもんなー。
なんというか、切実さが違う。
キャプテンいい人すぎるよ。
がんばり屋さんすぎるよ。
あれは応援したくなるよ。


バトルスピリッツ少年突破バシン
かなり前から勧められてたんですが最近になって観始めました。
もっと早く観とけばよかったです。
すごく面白いです。
今期一番かもしれません。
KOUさんありがとー!

メガネコがマイサンシャインに相談に行ったら結果的にケンカ売りに行った感じになった回はとくに良かったです。
ゲートオープン!開放!が可愛すぎる。
「スイレンは手加減しないわよ!」「望むところです!」可愛すぎる。
ご主人様に釣られて仲直りする犬とカメレオン可愛すぎる。


侍戦隊シンケンジャー
これのせいで日曜朝は寿司が食べたくなって困る。
シンケンゴールド登場編の二話は新戦士加入エピソードとしては戦隊シリーズ屈指なんじゃないでしょうか。
すごく良かったです。
我流というとどうしても雲のジュウザを思い出しちゃうなー。
お寿司たべたいなー。


仮面ライダー ディケイド
平成ライダーで一番好きなのが響鬼なんですよ。
響鬼編はオリジナルキャストがいっぱい出てきて幸せでした。
でもあんなに渋くてカッコよかった斬鬼さんはすっかりギャグキャラになってました。
次狼とごっちゃになってるんじゃないのかなあれ。
面白かったからいいけどさ。
最後のみんなで大合奏はちょっと泣きそうになりました。
見所たっぷりで良かったです。


フレッシュプリキュア!
イース様が闇アイテムにぐるぐる巻きにされて苦しむ様がリョナ風味で大変よいです。
校庭での戦いで敵の攻撃を食らったプリキュアが壁にヒビが入る程の威力で校舎に叩きつけられる様がリョナ風味で大変よいです。
決して笑うようなシーンではないんですが、救急車で運ばれるところ、なんかちょっと面白かったです。
変身ヒロインが救急車でって。



今日の拍手コメントお返事!

>掲載漫画読みました-。ちょっと見かけない展開で新鮮でしたw …でも頭によぎったのは ※ただしイケメンに限る でした。orz
ありがとうございますー!
イケメンじゃなくても大丈夫!
美醜の感覚は決して一律じゃないよ!
という内容のまんがを2008年5月号のRINに描きました。
つまりそういうことです。

>RIN読ませていただきました、面白かったです!あとけいおん、咲は両方見てるけど個人的には咲の方をホーミング先生の絵で見てみたい気がします!
ありがとうございます!
すいません、今のところかなり心がけいおん!に傾いております。
咲も大好きなんですが…!

>同人やマンガの先輩として尊敬します!
作家さんでしょうか…
お互いがんばりましょー!


今日は以上です。
皆様ありがとうございました。
ダスビダーニャ!


テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

2009.06.22 | Comments(3) | Trackback(0) |

夏コミ受かりました。

コミックマーケット76当選しました!

場所は日曜日・東F-46aです。

出し物は未定。
『けいおん!』か『咲-saki-』かどっちかになると思います。
よろしくお願いします。



本日17日は茜新社刊COMIC RIN7月号の発売日です。

俺をフった宣伝用1
俺をフった宣伝用2

ホーミングのまんが『僕をフッた血も涙もない女が告白してきた』が載っております。
こちらもよろしくお願いします。



拍手コメントお返事!行きます!

>おっぱい!おっぱい!しまぱん!しまぱん!
澪さんはその両方を兼ねそろえているんですね。すごいです。

>澪さんっ!カワユス♪吹っ切れた後はハッチャケてしまいまsy(ry
ありがとうございます!
ハッチャケた後はまた元に戻ってほしいなと思います。

> 上半身と下半身のバランスがおかしいのもありますが上半身が左を向いていて下半身が右を向いているのにスカートに誤魔化されて腰の捻りがない事や左手を股間の上にもってきているにも関わらず肩~鎖骨が動いていない。 左上腕にむにゅっと右側に押されていなければいけない乳がコンクリのように硬いのか微動だにしていない。首の位置もコラージュしたかのように不自然です。 机に座っているなら尻が潰れてなければいけない。 右腕の位置も実際にやってみれば判りますがおかしい。 全体的に言うとバランス以前の問題です。
大変丁寧なご教授ありがとうございました。
もっと精進します。

>こんな澪の縞パンを拝めば人として拍手するだろう?、誰だってそーする おれもそーする
ありがとうございますー!
すっごくテンション上がりました!
でも元ネタに気付くまでだいぶかかりました。


今日は以上。
皆様本当にありがとうございました!
ダスビダーニャ!


テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

2009.06.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 同人

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索