FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

西さんと南くん

フレッシュプリキュア!より西隼人と南瞬
「インフィニティ、見つからんな」
「ああ」
「プリキュア、強いな」
「ああ」
「またノーザにしかられるな」
「ああ」
「…」
「…」
「ドーナツ、うまいな」
「ああ」
「イース元気でやってるかな」
「…やってるさ」

フレッシュプリキュア!』より西隼人(ウエスター)と南瞬(サウラー)でした。
なんか描きたくなったので。


2009.11.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 絵-プリキュア

スク水ブッキー

『フレッシュプリキュア!』より山吹祈里のスク水
今日も『フレッシュプリキュア!』より。
スクール水着姿の山吹祈里さんです。
著しく季節外れなイラストですが、どうしてもブッキーのスク水姿が見たかったんです!
本編ではおそらく絶対に見られないであろうスク水ブッキーも自分で描けば見られる!
絵って素晴らしい!

今日のフレプリは久々のブッキーメイン回でしたね。
ヒーリングプレアー・フレッシュがソロで観られてよかったです。
ブッキーのバンクシーンはどれも笑顔いっぱいで女の子らしくてかわいいですネ!



では今日の拍手コメントお返事!

>ええ、ええ!そうですとも!ぱんつとは素晴らしいものです!特にホーミング様のぱんつには愛が感じられます!これからも愛あるぱんつをお願い申し上げます♪(;´Д`)「たのしいようちえん」!!!!漢だ!でも「わくわくDVD①」の、①が気になります。すごく。全24巻とかだったり。わぁ。
ぱ、ぱんつへの愛ですか…?なんか恥ずかしいですが頑張ります!
幼年誌は大人が子供に買い与えるものなので買うのは平気です。
DVDは全2巻みたいですよ。
もっと続いたらうれしいんですが、来年の新シリーズがあるのでそれで打ち止めだと思います。

今日は以上。
拍手感謝です!
ダスビダーニャ!


2009.11.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 絵-プリキュア

ラブせつのぱんつ

フレッシュプリキュア!より桃園ラブと東せつな
フレッシュプリキュア!』より桃園ラブと東せつな(のパンチラ)
…なんですが色塗らないと誰かよく分からないという悲しい事実。
その内ちゃんと仕上げたいです。

それにしてもぱんつはいいものですね…
描いていると心が癒されます。

プリキュアといえばこんなの買っちゃいました。
たのしい幼稚園2009年12月号
講談社『たのしい幼稚園』12月号!
付録のフレッシュプリキュア!DVD目当てに買っちゃいました。
DVDはちゃんとトールケースに入っていていい感じです。
内容も幼児向けながらなかなか面白いです。
着ぐるみのラブとせつなを進行役にノンテロップオープニング映像や変身バンクを流す、という内容なんですが、映像を見る度にいちいちせつなが凹んだり元気になったり流れが良い。
具体的にいうと

第一期オープニング映像が流れる

「この頃まだ私ラビリンスだった…」と凹むせつな

キュアパッションが登場する第二期オープニングが流れ、機嫌を直すせつな

プリキュア3人、及びラビリンス3幹部の変身シーンが流れる

「またイースの私が出てきた」と凹むせつな

「でもイースもカッコいいよ」とラブに言われ、機嫌を直すせつな

イースの名乗りセリフを適当に言うラブに怒るせつな

キュアパッションの変身シーンが流れ機嫌を直すせつな

劇場映画『プリキュアオールスターズ』の予告編が流れるが、自分は出てないと凹むせつな

来春にプリキュアオールスターズの続編が公開予定と聞いて機嫌を直すせつな

…ってもうええわ!
何ラリー続くねんこのノリ!
といった感じで非常に楽しい内容です。おすすめです。
今はもう店頭にないかも知れませんが…このDVDの第二弾が、『おともだち』1月号の付録につくみたいですよ。
今度は必殺技バンクがまとめて観られるみたいです。買いですね。

それにしても、最近のベリーとパインの不遇っぷりは本当にあんまりです。
↑の表紙みても扱いの差は歴然ですもんね。
前にネタで描いた『ラブとせつなのふたりはプリキュア』が半ば公式で実現しちゃってるじゃないですかぁ。
前回の放送でも二人仲良く変身してたし…
来期のプリキュアは、原点に戻って二人体制になる、という話も聞きますが、その二人ってラブとせつなのことなんじゃ…とか思っちゃいました。
私としては断然フレッシュ第二期希望!なので、どうかそうあって欲しいです。

今日はこれまで。
ダスビダーニャ!


2009.11.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 絵-プリキュア

ご無沙汰してます

一ヶ月以上更新滞ってました…

昨日になりましたが、17日はCOMIC RIN12月号の発売日です。

タンスを漁らないでください
ホーミングのまんが『タンスを漁らないでください』が載っております。
よろしくお願いします。



連絡事項もうひとつ。

コミックマーケット77、受かりました!

12月31日 木曜日 東X-38b

です。
出し物は…『フレッシュプリキュア!』を考えてます。



で、その『フレッシュプリキュア!』の話。
最近ますます面白くなってきました。
ここ3回は大当たりが続いてますね。
前回は昔の特撮ドラマのような、いつもと違う雰囲気でよかったです。
ニセ母がもう怖すぎるし…ラブがせつなをなじるとことかゾクゾクしました。
せつなが目うるうるさせて「お母さん」と呼ぶところで泣いちゃった。
プリキュアちゃんと観るようになったのは今期からなんですけど、「フレッシュ観ててよかったー!」と思いましたね。



では今日の拍手コメントお返事ー!

>絵って素晴らしいデス、ええ、ええ。
素晴らしいですよね。
なにしろどんな妄想も具現化できちゃうわけですからね!

>こんにちはー\(^o^)/プリキュアと聞いて飛んできました!プリキュアの食玩のフィギュア、こっちはパッションばっかり売れ残ってますよー!ベリーとピーチはちらほらあるのにパインだけがない…(o|o)いまだにパイン手に入れられてないです><ほしい!
食玩フィギュアのパッションは正直言って出来がイマイチなんですよね…
顔があんまし可愛くない…
あと子供にはパッション不人気らしいです。悪者だったから。
パインだけ品薄なのは…大人のファンが買っていってるんでしょうか。


今日は以上です。
拍手ありがとうございました!
ダスビダーニャ!


テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

2009.11.18 | Comments(0) | Trackback(0) | お仕事

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


