FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

ハートキャッチされすぎて

またぱんつ描いてしまいました。
ハートキャッチプリキュアよりキュアマリン
ハートキャッチプリキュア!』よりキュアマリンさん。
設定ではスカートの中はショートスパッツらしいけど、劇中では中は見えないように描かれているようで。
派手なアクションが多いにも関わらずちっとも見えてくれません。
いや違う、目だけで追ってちゃダメなんだ!
見るんじゃない、感じるんだ!ぱんつを!

今期のプリキュアはやけに技が多彩ですよね。
しかも子供たちがマネしやすい動きになっている!
これはあれですね、オモチャを買ってもらえない子供に対する配慮ですねきっと。
オモチャ持ってなくてもなりきり遊びができるようにっていう。
だって高いもんねプリキュアのオモチャ。
変身香水ココロパフュームがメーカー希望小売価格3465円。
フラワータクトが4200円。
ココロポットが4935円。
ココロつなげてシプレ&コフレなんか6195円もするんだよ!
親御さん大変だよ!
バンダイめ足元見やがって、全部で2万近い出費だぜ!
おかげでしばらくは節約生活だぜ!
って買うんかーい!

出た。
出たねひとりボケノリつっこみ。
伝家の宝刀抜いたね。

とにかく、ハートキャッチプリキュアは親御さんの財布にも配慮したとっても素敵なアニメだと思いました。
おしまい。


2010.04.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 絵-プリキュア

ちっちゃなメイドさんは好きですか?

明日4月17日発売の茜新社刊『COMIC RIN』5月号

にホーミングのまんが
超満足デリバリー メイドご奉仕コース
が載っています。
超満足デリバリー メイドご奉仕コース
よろしくお願いします!

今回はパソコンが壊れて大変でした。
タブレットが筆圧を感知してくれなかった時はどうなるのかと思いましたがなんとかなりました。
ちなみに先月号掲載分をここで宣伝できなかったのもパソコンが壊れちゃったからです。



今期のアニメとか。
視聴予定なのは

月曜日は
『WORKING!!』
『ギャグマンガ日和+』
『君に届け』

木曜日は
『おおきく振りかぶって 夏の大会編』

土曜日は
『Angel Beats!』
『けいおん!!』
『会長はメイド様!』

タイトル末尾にエクスクラメーションマークがつく率が高いネ。

土曜深夜の三連チャンがちょっときついんですよね…
日曜朝の一連のアニメに備えて寝る時間がないんですよ。
色々迷った結果…『少年激覇ダン』『天装戦隊ゴセイジャー』はあきらめることにしました。
余裕がある時だけ観ることにします。

で、日曜日は
『仮面ライダーW』
『ハートキャッチプリキュア!』
『ドラゴンボール改』

今期はやけに視聴予定多いですね。
放送時間が固まってるのが幸いですけど。

こうしてざっとみると…
「現実世界の日常をテンポよく描いた現代劇が好き」
というホーミングの好みが如実に表れたラインナップですね。



ツイッター始めたら案の定ブログの更新頻度が下がってしまいました…
今後は上げていこうと思います。



では今日の拍手コメントお返事!


>いろいろ大変だったようで。、お疲れ様です(==;っていうか、ネット上でいろいろな方がPCやらネットが壊れてますな・・・・
あらら…そうなんですか。
不思議と似たような現象が同時に起こるものなんですね。
パソコン壊れるとホント大変ですから…今後はなるべく対策をしておきたいですね。

>単行本購入しました!「超満足」の看板に偽り無し、と言えるまさに超満足な1冊でした。これからも応援してます!!(個人的には、ぱんつこきがツボでしたが…)
ありがとうございます!
超満足~というタイトルはよく考えたら自分でハードル上げちゃってるんですよね…
あとで気づいてちょっと焦ったんですが、満足していただけたようで嬉しいです。

>全体的にほんわかしたお話で読んでいてとても癒されました。超満足デリバリーのシリーズがもっと続けばいいなあ・・・
ありがとうございます!
癒された…なんて言っていただけるとすっごくうれしいですテンション上がっちゃいます!
とりあえず今月のRINに載るのも超満足デリバリーなので読んでいただければ、と思います!


今日は以上です!
拍手・拍手コメントありがとうございました!
ダスビダーニャ!



テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

2010.04.16 | Comments(0) | Trackback(0) | お仕事

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


