FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

脱ぎたてぱんつがもらえるキャンペーン実施中

※ただし二次元世界に出入りできる方のみ
脱ぎたてぱんつがもらえるキャンペーン実施中


超満足プライベートのぱんつ脱いでるコマが気に入ってるので色塗ってみました。

ぱんつについてはもう語りつくしたような気がしますが、改めて言わせてもらうとやっぱりかわいいおんなのこのぱんつはコットン素材がいい。
トリコットとかナイロンとか化学繊維のぱんつは穿かないでほしい。
そのほうが萌えます。
あと単純にお肌にも優しいです。
柄は無地でも縞でもドット柄でも何でもいいですが色は白かパステル系がいいです。
ピンクもいいですがパステルピンクに限ります。
ケバいピンクはダメです。
たまーにマゼンタみたいな色をピンクと言い張っている商品説明を見かけますがそんなのは認めません。
マゼンタと聞いてイメージが浮かばない人はプリキュア5のキュアドリームの髪の色を思い出してください。
あれがマゼンタに近いです。
いやキュアドリームはいいんです三瓶さんだし。
マゼンタをピンクと言い張るのがダメなんです。
でもマゼンタを目いっぱい薄めた色ならいいです。

マゼンタマゼンタ言い過ぎて何がマゼンタで何がマゼンタじゃないのか分からなくなってきた…



昨日、プリキュアで、泣きました。

キュアムーンライトの凛々しさ
ゆりさんのカッコよさ
ゆりさんのツンツン具合
にうち震え
和菓子職人の前向きなエピソードに涙。

そしてブロッサムのヒザ蹴りが意外と華麗でした。


なお、「ハートキャッチプリキュア!」の略称ですが
グーグルでキーワード検索してみた結果

「ハープリ」が約 7,180 件
「ハトプリ」が約 67,500 件

と出ました。
圧倒的な差でハトプリ優勢です。
今までハープリで通してきましたがもうダメです。
無理です。
もうハトプリと呼ぶしかありません。


次回は番長さんが出てくるそうで。
めちゃくちゃ面白そうです。
死ぬほど面白そうです。
絶対見逃せません。



では今日の拍手コメントお返事。

>見えた!!!
ステルスだけに見えたうれしさはひとしおですネ!


今日は以上です。
拍手・拍手コメントありがとうございました!
ダスビダーニャ!


テーマ:ハートキャッチプリキュア! - ジャンル:アニメ・コミック

2010.05.31 | Comments(0) | Trackback(0) |

ステルスモモのぱんつ

桃「せんぱいしか見てくれる人、いないっすから…」
加「だからといってこんな所で…」
桃「他の人には見えないから大丈夫っすよ」 咲より東横桃子
咲-Saki-』より東横桃子さん。
この間のファミレスお絵描き大会でちょろっと描いたのが楽しかったのでちゃんと描いてみましたよ。

以前から薄々思っていたんですが、どうやら私
【自分で描いた絵に萌えちゃう病】
に罹ってしまっているようです。
自分で可愛いと思える絵が描けた時はうれしくなってもう可愛くて可愛くて仕方なくてキュイイイイイン(はぁと)ってなってふにゃああああん(はぁと)ってなって最終的には布団の上でクロールしちゃう
というのが主な症状。

というかこの場合はモモちゃん自体が元々かわいすぎるんですね。
素材があまりにも良すぎるんですね。
独壇場ですね。
なんたってモモちゃんなんだから!
嗚呼どうか…私の前ではステルスしないでおくれ…



では今日の拍手コメントお返事ー!

>「一人です。とりあえずパンチラひとつ下さい!スマイルだくだくで!」って!ナイス妄想ありがとうです!しかもかわうい(;´Д`)何故か「1回100円」を思い出した私。
1回100円。私も書いてて思い出しました。実際カワイイおんなのこのぱんつが見られるなら100円くらい出してもいいですよネ。
妄想お付き合いありがとうございマス!

>お二人ともものすごく絵がお上手です!超満足シリーズがまだ続いているようで安心しました(笑)このシリーズでもう一冊単行本行けそうですね!楽しみにしてます!最近はエロ漫画家で全年齢対象の漫画を書いている方も増えていますが、ホーミングさんは機会があればそっちのお仕事もなさるのでしょうか?ホーミングさんの漫画が角川で連載されてアニメ化したらいいなぁなんて妄想したりしています(笑
もう一冊はどうでしょう…出せるのかな…反響しだいというところじゃないでしょうか。
機会があれば…そうですね、描いてみたいですね。自分で機会を作ってみようかなあとも思ってたりもします。
描かせてもらえる場があれば色んなとこで描いてみたいですね。
でもやっぱえろいまんが描くの好きなんで…ぱんつとか…


今日は以上です。
拍手・拍手コメント感謝です!
ダスビダーニャ!


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

2010.05.26 | Comments(0) | Trackback(0) |

スマイル0円パンチラ0円

「いらっしゃいませ!何名様ですか?」
メイドさんぱんつ
笑顔とパンチラを絶やさない明るく元気なお店です。




…みたいな妄想をしてたら何だか楽しい気分になりました。
妄想って素晴らしい。



昨日、北原工房。の北原朋萌。先生とお会いしてきました。
北原工房。バナー
同じ大阪在住なのでお会いしましょう、ということになったんですが、聞いてみたら家がめっさ近い。
自転車で20分くらいの距離なのでした。

チャリで待ち合わせ場所まで行き、その辺のファミレスでダラダラとお話。
そして!憧れの『ファミレスでお絵描き大会』というのを初めてやって参りました。
ファミレスでお絵かき1
ファミレスでお絵描き3
いやあ~これぞ絵描きのオフ会ですね。
一応言っておくと右がホーミングです。
シャーペンが1本しかなかったのでボールペンで描きました。
描き直しが効かないってのは意外と大変ですね。
でも楽しかった!
全部『咲』関連絵ですよ。
北原先生は「アナログで描くのは久しぶり」と言いつつこれだけの絵をサラサラっと描いちゃうからさすがです。
描いてるところもガッチリ見させていただきましたヨ。

描くのに夢中になりすぎてウェイトレスさんのリアクションに意識がいかなかったのが残念。
それが『ファミレスでお絵描き』の醍醐味のひとつなのに~!



では今日の拍手コメントお返事。

>う○この力で喜ぶのは男の子ですな。鳩プリはそもそも女の子向けですし!
ですよねえ。あるいは新しい層を開拓しようとしてたのかも…?

>大学時代に、ロシア語専攻してたから、ダスビダーニァって聴くと、ゾクゾクするなぁ!!さらばシベリア鉄道な気分だよ。
言葉の響きが好きなんですよ。別れの切なさと憂いを「ダスビダーニャ」という言葉からひしひしと感じます。


今日は以上です。
拍手・拍手コメントありがとうございました。
ダスビダーニャ。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

2010.05.22 | Comments(0) | Trackback(0) |

脱ぎかけぱんつは好きですか?

明日5月17日発売の茜新社刊『COMIC RIN』6月号

にホーミングのまんが
超満足プライベート
が載っています。
よろしくお願いしますネ!

超満足プライベート

今回もエロくない(胸や局部が出てない)コマを選んでコラージュしてみました。
このブログ、『アダルト』でジャンル登録してないんで直接的にエロいのはマズいみたいなんですよ。

こうやって見ると…60線10%のトーンって薄く見えますね。
パソコンでまんが描くにあたって大きい障害がこれだと思うんですよ。
基本中の基本といわれる60線10%のトーンがモニターだと薄くてよく見えないという。





前々回「上げる」と言ったにも関わらず。
すっかり更新が滞っております…
気づいたら前回からもう一ヶ月近く経ってました…
アニメの感想とかね…ツイッターで書いたらそれでもう満足しちゃうんですよね…
でもなんとかペース戻したいと思います。



では今日の拍手コメントお返事です。

>あー、でもねー。某脱糞シーンは叩かれてます(苦笑
やっぱりあれマズかったんですね。
今朝の放送で気付いたんですが、ココロの種を産む時、茶色いペースト状にはならず最初からチップの状態で出現してました。
絵的には下品ではなかったし、あれくらいは構わないと思うんですけどね。


今日は以上です!
拍手・拍手コメントどちらもありがとうございました!
ダスビダーニャ!


テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

2010.05.16 | Comments(0) | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


