FC2ブログ

天使ちゃん1回100円

エンジェルビーツ!より立華奏
AngelBeats!』より立華奏さん。
間に合えば夏コミ本の表紙に…と考えてたものです。
できればちゃんとオフセット本として出したいと思ってます。

1回100円というフレーズには不思議な魔力がありますね。
具体的に何が100円なのか併記していないところが秀逸。
これにより、夢は無限大に広がるわけですね。
ざんげちゃんは偉大です。



では今日の拍手コメントお返事ー!

>台詞に吹きました(笑)主人公は一体いくらお金かけてるんですかね…?このシリーズは大好きです♪
ありがとうございます。
おそらくつぎ込んだお金は10万を下らないと思います。
そのために実家に無心までして…まったくダメ人間ですね♪


今日は以上。
拍手・拍手コメントありがとうございました。
ダスビダーニャ!


テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック

2010.08.25 | Comments(3) | Trackback(0) |

ツンデレ少女は好きですか?

もう昨日になってしまいましたが

8月17日発売の茜新社刊『COMIC RIN』9月号

にホーミングのまんが
『超満足デリバリー ツンデレコース』
が載っています。
超デリツンデレ01
超デリツンデレ02
↑さやか(源氏名)たんがツンツンしちゃうよ!
超デリツンデレ03

今回はサンプルにネーム入れてみました。
なんか次回予告っぽくていい感じですネ。



では今日の拍手コメントお返事ー!

>コミケットお疲れ様です♪突然の質問で申し訳ないんですが、『超満足デリバリー』のモデルになったお店とかってあるんですか?とっても気になります(><)
モデルはとくにないです。
デリヘルってえろまんがではよくある題材ですから、その中での平均的なイメージを基本にしてます。
ただそれはあくまで基本であって結構めちゃくちゃしてるかも知れません。
ちなみにデリヘルという言葉を最初に知ったのは『SHOP自分』というまんがです。(知らんがな)


今日は以上!
拍手・拍手コメントありがとうございました!
ダスビダーニャ!


2010.08.18 | Comments(0) | Trackback(0) | お仕事

夏コミお疲れ様でした

リトバス沙耶まんが01
リトバス沙耶まんが02
ハーヴェスト出版さまの
リトルバスターズ! エクスタシーハーフ&ハーフ コミカライズセレクション「おかわり」
で沙耶さんのえろいまんがを描かせていただきました。
原作つきですが、ノリはわりといつものホーミングです。
発売日は昨日、8月15日なんですけどコミケ遠征でお知らせが遅れてしまいました…。
本の詳しい情報は公式ページ(←※18禁です!子供はクリックしちゃダメ!)で。





コミケ遠征から昨日帰って参りました。
今回はサークル申し込み落ちちゃったんで最初は参加見合わせようと思ってたんですよ。
正直あまりテンションは上がらなかったんですが、行ってみたらめっさ楽しかったです…!
自サークルでの参加ではなかった分、気楽に楽しめました。
3日目のお買い物は今までで一番満喫できちゃいました。
目当ての本もゲットできてホクホクです…!

新刊は結局ペラい落書きコピー本になりました…
出発の時点で製本が間に合わず、前日までホテルで製本作業に励む、といういかにも同人活動っぽい憧れの経験ができました。
深夜2時まで頑張って用意できたのは30部。
これが多いのか少ないのか判断つかなかったんですが、意外とあっという間に刷けてしまいました…
わざわざ来てくださったのに買えなかった方すみませんでした…



では今日の拍手コメントお返事ー!

>おすし……おおさかには すしろーが あるぢゃないか?!
すみませんスシローには行ったことがないんです。
かっぱ寿司やくら寿司にはたまに行きます。
白くてコリコリした美味しい貝のおすしが好きです。


今日は以上。
拍手・拍手コメントありがとうございました!
コミケ3日目スペースまで来てくださった皆様ありがとうございました!
冬にまたお会いしましょう~!
ダスビダーニャ!


テーマ:コミックマーケット - ジャンル:アニメ・コミック

2010.08.16 | Comments(0) | Trackback(0) |

天使さんが脱いでくれるそうです

AngelBeats!より立華奏
↑クリックするとバンソウコがとれます。 ※18禁画像です!子供はクリックしちゃダメ!

AngelBeats!』より立華奏さん。
このアニメ観るようになってからというもの、すっかり麻婆豆腐の素を買い溜めする習慣がついてしまいました。
簡単に影響を受けちゃうんですね。
アニメやゲームのキャラが美味しそうに食べてるものってやっぱり食べたくなるものじゃないですか。
カノンのたい焼きとか、リトバスのちーかまとかね。
ってkeyばっかりやないかーい。
他でいうとあずまんが大王のさーたーあんだぎーは強力でしたね。
最近ではフレプリのドーナツですね。
ってどっちもドーナツやないかーい。

あーおすしたべたい。



では今日の拍手コメントお返事。

>フヒャホ!いいおっぱい!フィィィ!フフヒヒ!フヒィィ!こんかいもぉ、ちょう!まん!ぞく!ですせんせぇー!
そこまで興奮していただけると描いた甲斐があります!

>あぁ、それはわかります。俺は地元なんですけど、けいおん!見てると、京阪沿線で見覚えのある景色がたくさん出てきて、懐かしさがこみ上げてきました。美学評論のロラン・バルトが、「感動は懐かしさに類似する」とか書いてたけど、ほんまやなーって思いましたね。
京都の方ですか。身近にけいおんロケ地があってうらやましいです。
京阪沿線~叡山電鉄沿線は多いですよね。
何気ない日記にそういう名言を添えてもらえると何か値打上がった感じがしてうれしいです。
今度何かの時に使ってみます。


今日は以上。
拍手・拍手コメントありがとうございました。
ダスビダーニャ!


テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック

2010.08.07 | Comments(0) | Trackback(0) |

ファッションセンター

けいおん!より秋山澪
今日の一枚は『けいおん!!』より秋山澪さんです。

けいおん!!観るたびに必ず京都に行きたくなってしまいます。
叡山電鉄沿線はけいおんロケ地の密集地帯ですから、1日乗り放題きっぷとか買って行ってみたいんですよ。
1期オープニングでムギちゃんが降りていた駅(叡山電鉄一乗寺駅)なんて見る度に行きたくなっちゃいます。
駅前に美味しいケーキ屋さんがあるらしいしね。



今日の拍手コメントお返事です。

>こ…これはすさまじい力作じゃないですか!!プリキュア愛が伝わってきます!!凛々しくも可愛いですね!
いやあ、そこまで褒められるとなんだか照れくさいです。
急いで描いたのは事実なので、もうちょっとマシなキュアサンシャイン絵描いてみたいです。
でもそのお言葉はうれしいです!ありがとうございます!

今日は以上です。
ダスビダーニャ!


テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

2010.08.05 | Comments(0) | Trackback(0) |

太陽のプリキュア

キュアサンシャイン
ハートキャッチプリキュア!」よりキュアサンシャインさん。

載せるの遅くなっちゃいましたけど、pixivのキュアサンシャイン生誕祭に参加したくて、大急ぎで描いた絵です。
急いで描いたのであんまし似てない気がします。
でもちゃっかりぱんつは見えています。
どうせ公式ではスカートの中はショートスパッツなんだろうけど純粋にぱんつが見たいのでぱんつにしました。
これが創作の力…!

初登場時は朝からテンション上がりっぱなしでした。
キュアサンシャインかわいすぎました。
去年のパッションといい、プリキュアの追加戦士は突然現れるのではなく、シリーズ序盤から時間をかけて伏線を張っている分ドラマティックさがはんぱないですね。

名前からして誕生の際にキュアムーンライトとの間になんらかの絡みがあるのかな、と期待してたんですが特になかったですね。
名前自分で考えてたし…
でもその由来が泣かせる作りになってるので満足です。
今後絡んでくることはありそうですよね。
意外と深いつながりがあるのかも知れません。
名前が対になってますもんね。



では今日の拍手コメントお返事。

>「あずにゃん、もう生えてる?」と唯がぱんつの中に手を滑らすシチュを激きぼん
いいですねそれ。あずにゃんの反応が楽しみですね。この流れだとそのまま受け入れちゃいそうな気もしますが、目一杯抵抗してほしい気もします。

>売り子参加、だとぉ!?じゃあスケブとか頼んでいいですか??
今回はあくまでお手伝いさせてもらう身なので…売り子してたらスケブ描く時間ないかも知れません。
もし、時間に余裕のある時にお申し出いただければ、お引き受けさせていただきこうと思いますが、ちょっと難しいかも…。

>流石です!すばらしいッ!ふとももとお腹に挟まれた辺りのぱんつの素晴らしさが見事です。・゚・(ノД`)・゚・。あずにゃんかわええ(;´Д`)
ありがとうございます。
座っている状態で上から見えるぱんつというものはなかなかに魅力的なんですが、今まであまり描いた記憶がありません。
ぱんつ好きとしてはうかつでした。


今日は以上です。
拍手・拍手コメントありがとうございました。
ダスビダーニャ!


2010.08.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 絵-プリキュア

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索