FC2ブログ

C79当選しました!

ホーミングの個人サークル『あれ屋』は

コミックマーケット79に当選しました!

配置は

金曜日 東地区 "L" ブロック 31a

になります。
いやあ、今回ほどドキドキした当落発表はなかったです。
前回初めて落選して…人間はコミケに落ちた時どんなに凹むかが分かっただけに、気が気でなかったですね。
そして受かった今、この安堵感…なぜか顔がニヤニヤしてしまいます。

もちろん今回の出し物は『ハートキャッチプリキュア!』になります。
キュアサンシャインがエロいことをしちゃう漫画の予定です。
かんなぎかなめさんのゲスト原稿もあるよ!
18歳未満のお子様は買っちゃだめだよ!


今日は以上!
ああ冬コミ楽しみだー!
ダスビダーニャ!


テーマ:コミックマーケット - ジャンル:アニメ・コミック

2010.10.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 同人

最近のプリキュア

コッペ様に埋まりたい。
ハートキャッチプリキュアよりコッペ様とえりか
↑『ハートキャッチプリキュア!』よりコッペ様とえりか。
コッペ様のぬいぐるみが欲しいです。
実物大とは言いませんが、なるべく、なるべく大きく。
なるべくふわっふわで。

今年のプリキュアは、もう神がかってますね。
好き具合で言えばフレッシュも全く負けてはいないんですが、単純な面白さとか、楽しめる要素で言えばハートキャッチははんぱないです。
毎週プリキュアを観られることが本当に幸せです。

文化祭のエピソードはオールスター状態でしたね。
番くんや番ママがしっかり出てきてくれたのがうれしい。
今まで出てきた登場人物の活かし方がすごく良くて、楽しめました。
その分ゆりさんの出番が減っちゃってましたけど。
日常シーンでつぼみえりか達と本格的に絡むのはまだ先なんでしょうか。


今日は以上です。
ダスビダーニャ。


2010.10.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 絵-プリキュア

お姫様は好きですか?

すっかり遅くなってしまいましたが!

10月17日発売の茜新社刊『COMIC RIN』11月号

にホーミングのまんが『告白シアター』が載っております!
よろしくお願いします!

告白シアター・サンプル
告白シアターサンプル2

「庶民は王子様だとかお姫様だとかに弱い」
と言ってたのはキャゼルヌさんだったかシェーンコップさんだったか…
よくスポーツ選手に「○○王子」とか「○○姫」とか名付けられるのは、やっぱりみんなそういうのが好きだからなのでしょう。
かくいう私もそういうのに弱いです。
ファイヤーエムブレムというゲームが大好きで、ご存知の方ならお分かりかと思いますが、登場キャラに王子様お姫様がやたら多いんですよ。
単純にシミュレーションRPGとして面白い、というのもありますが、そういう部分も好きな一因かも知れないのかな、と思ってます。
チキなんかあの容姿であの能力でお姫様ですから、たまりませんね。

そうそう、ふしぎ星のふたご姫も好きでした。
あれもお姫様王子様だらけのアニメですね。
「知識経験ないけれどキャラとハートがおおまかカバー」でお馴染みのあれです。
福圓さんといえば、西浦マネジとか宮藤軍曹とかありますけど、いまだにリオーネ姫のイメージがあります。
玩具が結構売れ残ってたのに何故か2年も続いたんですよね。
買いましたよ玩具。
安かったし。
サニールーチェとかハッピーベルンとか持ってます。
RSR()の玩具が大きかったんですよ。
あれも盛大に売れ残ってたんですけど、多分大きすぎたんだと思います。
何も知らずに玩具売り場で見かけたら、一瞬ぎょっとなるくらいの大きさでした。
なので買いませんでした。


ちなみに今回のまんがにはお姫様は出てきません。
お姫様のドレスを着た一般人が出てきます。


今日は以上。
スパシーボ!
ダスビダーニャ!


=ロイヤルサニーロッド)


2010.10.20 | Comments(0) | Trackback(0) | お仕事

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索