FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

最後のRINです!

3月17日発売の茜新社刊『COMIC RIN』4月号
にホーミングのまんが『妹の妄想かなえます!』が載っております。
妹妄想サンプル2
最後のRINです…よろしくお願いします。
先月に続き今月号もやたら分厚くてオトクです。
心の準備は十分できていましたけど実物見ちゃうとついつい感傷的になっちゃいますね。
ちなみに私は無有利安先生のまんががあまりにも素敵な話すぎてちょっと泣きそうになりました。
でもこんなこと恥ずかしいので描いた本人たちにはとても言えません。
これを読んでいる人はどうか無有利安先生にチクらないでください。

今は単行本の作業中です。
タイトルは『超ラブラブいもうと』4月27日発売予定です。
よろしくネ!



では今日の拍手コメントお返事ー!

>単行本が出るという事でファンとしても本当に不幸中の幸いって感じです。これからも商業、同人共に応援していくので、さやか(源氏名)たんのような素晴らしいロリをこの先も生み出し続けていって下さい。
そうですね単行本の企画自体は去年の暮れあたりからあったんですが予定通り出させてもらえるということで大変ありがたいです。
ありがとうございます!商業も同人も頑張りますよー!そしてまたさやか(源氏名)のようなキャラを…
よろしくお願いしますね!

>COMIC RINの廃刊は残念ですね。 でも、ホーミングさんの単行本出るって知って良かった!『超満足デリバリー』には本当にムスコがお世話になっているのでうれしいです!ムスコともども応援してます!
ああ…!そういう直接的なコメントはすごくうれしいです!
自分のまんががちゃんと『使って』いただけているのかって結構心配なんですよね…
元気出ましたありがとうございます!頑張ります!

>昔から好きだったので、RIN休刊は寂しい限りです…話は変わりますが、新しいプリキュアも始まったことですし…先生の描くキュアピースの「ぴかぴかジャンケン」や「CV・電撃繋がりでのキュアピース・ピ○チュウ・キャンディまとめ絵」を早く見たいです!!
キュアピースはもちろん描きますよ!
夏コミもたぶんピカリンな感じでいくと思います!
ほんとかわいいですよねピースちゃん…毎回ちゃんと電撃にひるむところがうれしいです。
ピ○チュウさんは描いたら某社に怒られそうなのでやめときます!


今日は以上です!
拍手・拍手コメントありがとうございました!
ダスビダーニャ!



2012.03.24 | Comments(0) | Trackback(0) | お仕事

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


