FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

ピカピカぴかりん!

キュアピースぱんつ
スマイルプリキュア面白いですねー。
前シリーズのスイートプリキュアでもニセ親友回やプリキュアキャンプ回などの名脚本を書かれていた米村さんがシリーズ構成をされるということで期待してたんですが、はるかに上回ってました。
お話の内容が全体的にふざけてて最高です。
しかも最終的にはイイ話にまとまっているところが心憎い。
親御さんも安心。

pixivでも今までプリキュア絵投稿してなかった絵描きさんもスマイルをきっかけにプリキュア絵描かれる、というケースがよく見られてウルトラハッピー。
プリキュアの二次創作絵は全体的に愛に溢れているというか「ああ、この人はプリキュアが好きなんだな」という気持ちが感じられて見てて幸せになります。

今朝の京都修学旅行回はテンション上がりましたね。
京都には毎年一回は遊びに行ってるんでねーうれしい回でした。
一日目は洛西、二日目は東山とやけにしっかりした京都観光プランに沿って行動してたところがナイス。
次回は大阪編ということでますます楽しみです。
サニーはんが梅田のHEP観覧車前で巨大な岩石を持ち上げる、オープニングでおなじみのあの場面は見られるのでしょうか。



明日はレインボーフレーバー6というプリキュアの同人誌即売会イベントがあるそうですね。
私は参加できませんが当日頒布される
ハートキャッチプリキュア!えりかアンソロジー
キュアピースぱんつ
にちょこっと参加させていただいております。
行かれる方はよかったら手にとってみてください。



では今日の拍手コメントお返事。

>複製原画欲しさに早速注文させて頂きました。デリバリーシリーズが大好物だったんですが、おまけまんがでの締め方が凄く良かったです。でも寂しいっ!この本も前作と同じく永い付き合いになりそうです。
お買い上げありがとうございますー!
おまけまんがは最後の半ページ駆け足気味になっちゃったのが気になってたんですけど気に入っていただけたようでよかったです!
末永く読んでいただけるとうれしいです…


今日は以上。
拍手・拍手コメントありがとうございました。
みんな笑顔でウルトラハッピー!

2012.04.29 | Comments(3) | Trackback(0) | 絵-プリキュア

超ラブラブいもうと明日発売です!

明日4月27日はホーミング3冊目の単行本

『超ラブラブいもうと』の発売日です!


↓表紙絵はこんな感じです。
超ラブラブいもうと表紙絵

タイトルの通り茜新社さまのCOMIC RINに掲載された妹ものを中心に収録しています。
ゲストページはなんと!あの素敵に無敵敏腕ツインカム作家無有利安先生にお願いしちゃいました!
オータムリーフさんで購入すると特典として描き下ろしイラストの複製原画が付きます!
ダイト・アイさんで購入すると描き下ろしイラストカードが特典に付きますよー!

また、単行本の特典ではないですがとらのあなさん

にて単行本に合わせた企画として同人誌を買うと描き下ろしイラストカードがつくフェアというのがあります。
フェア期間中にホーミングの個人サークルあれ屋の同人誌を買うと描き下ろしイラストカードがつくそうです。
とらのあな特典やよい
↑絵柄はこんなんです。なにげに黄瀬やよいさん初描きです。
詳しい情報は上記バナーリンクでいずれ更新されると思いますのでよろしくですー!



では今日の拍手コメントお返事ー!

>単行本楽しみです!
ありがとうございますよろしくお願いしますね!

>お前の潔さにCOMI RINも泣いた!涙はこれで拭いときや(T^T;
キ、キンタロスさんー!ありがとうございますううううう…!

>うわー今日RiN買いに行ったら売ってなくて今公式見て休刊になったって知りましたショック Σ(゚д゚lll)これからどうされるのですか?ホーミング先生が描く雑誌についていきます!
わー、そこまで言っていただける方がおられるとは…感激ですー!
ご心配おかけしております。
今後のことはまだ決まってませんが決まり次第このブログでお知らせいたします。


今日は以上です!
拍手・拍手コメントありがとうございました!
単行本よろしくお願いします!
ダスビダーニャ!




2012.04.26 | Comments(0) | Trackback(0) | お仕事

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


