FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

夏コミの思ひ出

コミックマーケット82であれ屋スペースまでお越しくださった皆様・お会いした皆様ありがとうございました!
笑顔ダブルピース
いやー今回も大変楽しいコミケでございました。
プリキュアで活動を始めて4年目になりますが今回初めてプリキュアスペースの真っ只中に配置されまして。
C82自スペース
周りのスペースみんなプリキュア!ウルトラハッピー!
とくに今回はスマイルプリキュア人気、中でもキュアピース人気が凄まじく一帯が黄色一色でしたねー。
あちこちのスペースでぴかりんじゃんけん合戦が行われていたのが印象的でした。

…あ、すいませんそれはウソです。
とにかくそのピース人気のためか沢山の人に来ていただきまして。
非常にありがたいことです。
スケブも多数ご依頼いただいたんですが…暑さにやられちゃいまして…今回は先着5名様までとさせていただきました。
お断りしてしまった方々すみませんでした。

打ち上げは今回も楽しかった!
前回調子に乗って飲みすぎちゃって帰る時東京駅で小一時間うずくまっていた挙句滞在日数を一日延ばすハメになった反省もあって今回はお酒は最初の1~2杯程度にして後はソフトドリンクにしよう、と思ってたんですが。
いざ始まると『コミケ後の打ち上げ』という最高の場面に射幸心を煽られて冷静さを失って地に足をつけた判断ができず…ずっとビールごくごく飲んでました…たいへん美味しゅうございました…
でも心のどこかでセーブしていたようで。
帰りは潰れることもなくスムーズに新幹線で帰阪できました。
やったネ!

【ここから私信】
トップさんへ:前日にお会いできるならぜひ!
ベースさんへ:お会いしたかったですよもー!もー!
【私信おわり】

今回の新刊はとらのあなで委託販売中です!


また、9月2日にインテックス大阪で開催されるこみっく☆トレジャー20にも持って行きます。
スペースは タ-33a あれ屋 です。
ComicTreasure公式サイト

前回は頒布予定だったキュアミューズ本がコミケで完売してしまってごく小部数しか用意できませんでしたが、今回はちゃんとコミトレ用に部数を確保してありますのですぐに完売することはないと思います。
また、今回は一人参加にチャレンジしてみようと思うので、申し訳ありませんがスケブはお断りさせていただきます。



では今日の拍手コメントお返事ー!

>先日のコミケお疲れ様でした。スケブ描いていただきありがとございました。やよいは仕草がかわいいですね。新刊の涙目のキュアピースもかわいかったです。最後のオチはかわいそうですけどちょっと笑ってしまいました。また漫画楽しみにしています。
こちらこそありがとうございました!スケブあんな感じでよかったでしょうか。
オチは、やよいが何かを企んだ時は必ず失敗して自分自身が酷い目に遭う、というイメージが強いのでああいう風にしちゃいました。
私自身としては描いてて楽しかったです!

今日は以上です。
拍手・拍手コメントくださった皆様ありがとうございました!
ダスビダーニャ!

2012.08.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 絵-プリキュア

ペーパー作ったよ

夏コミ配布用のペーパー作りました。
c82ペーパー写真
スク水やよいですよ!
海回で水着が見られなかった鬱憤をぶつけましたよ!
当日あれ屋のスペースで新刊既刊いずれかお買い上げの方に差し上げます。
なるだけ沢山コピーするつもりですが途中で品切れの際はご容赦ください。

既刊は一応持って行きますが、数が少ないです。
プリあれ2(キュアサンシャイン本)とプリあれ3(ひびかな本)の2種で計6冊だけしかないです。
お求めの方はお早めに。
新刊は前回お知らせした通りキュアピース本ですー!
サンプルは前回日記にて!

それでは夏コミ3日目 東キー60a あれ屋 でお待ちしてます!
ダスビダーニャ!




2012.08.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 同人

夏コミ新刊キュアピース本入稿しました

夏コミ本入稿してきました。
プリあれ5サンプル
キュアピースがえろい目にあっちゃう薄い本です。
表紙はこんな感じ
プリあれ5表紙サンプル
で中身はこんな感じ(←※リンク先18禁!子供は見ちゃだめ!)。
スペースは3日目キ-60a あれ屋です。

とらのあなで通販予約も開始してます。


よろしくお願いします!



では今日の拍手コメントお返事。

>お前の(ryふぅ・・・女子C学生、ごっつぁんです
キ…キンタロスさん読んでくださったんですかー!ありがとうございます!
早速使っていただけたみたいで良かったです。


今日は以上。
拍手・拍手コメントいただいた皆様ありがとうございました。
ダスビダーニャ!


2012.08.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 同人

キャノプリcomic9月号で描きました

只今絶賛夏コミ本作業中なので手短に。

現在発売中のキャノプリcomic9月号にホーミングのまんがが載ってます。
トカイのお兄さんサンプル
初めてコンビニ誌で描いたよ!
女子C学生が出てくるまんがだけど『女子C学生』という言葉出しちゃだめだって言われたよ!
よろしくお願いします!



では今日の拍手コメントお返事。

>スマプリの新コス、外側全体が白で中が色って塗り的にはどうなんでしょうね?白に透けて見える色の出し方が大変そう。
どうなんでしょう…劇中では透けてたり透けてなかったりしますけど…まあ透けて描いたほうが見栄えはいいでしょうけど…
プリキュアのパワーアップ形態にしては線が少なめなのはいいですね。


今日は以上です。
拍手・拍手コメントどうもありがとうございました!
ダスビダーニャ!


2012.08.02 | Comments(0) | Trackback(0) | お仕事

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


