FC2ブログ

プリキュアイズム参加します

ホーミングの個人サークルあれ屋は11月11日に京都市勧業館(みやこめっせ)で開催される
勧業祭・プリキュアイズム
プリキュアシリーズオンリーイベント【プリキュアイズム-絶対プリキュア主義-】

にサークル参加します。
スペースはデ7 あれ屋です。
新刊はありません。
夏コミで出したキュアピース本のえろいを持って行きます。
(その他の既刊はあって数冊と思います…)
あと描き下ろしペーパーを用意しようと思ってますのでお買い上げの方はもらってやってください。
勧業祭ペーパーラフ
↑まだラフですがこんな感じになります。
会場が平安神宮のすぐ近くということでやよいに巫女服を黄瀬て…もとい着せてみましたよ。

前回のこみトレでは初めてのひとり参加ということでスケッチブックはお断りさせていただいたのですが、少しなら受け付けても大丈夫という感触を得たので、先着3名様まで受け付けようと思います。

オンリーイベントに参加するのは一般も含めて初めてなんですが…どんな感じなのでしょう。
周り全部プリキュアサークルなんて天国なんじゃないですかウルトラハッピー間違いなしですね!
紅葉シーズン真っ只中で観光客でいっぱいの京都の、その中でもとくに観光客の多い岡崎エリアでのイベントというのも面白いですね。
京都には年に数回日帰り観光で行くんですよ。
勧業館の近辺もよく歩いたものですが観光以外で行くのってヘンな感じですね。
南禅寺なんか会場から近いし、閉門時間も比較的遅いのでイベント終わりでもゆっくり紅葉見られるかも知れません。

今日は以上です。
みんな笑顔でウルトラハッピー!


2012.11.09 | Comments(0) | Trackback(2) | 同人

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索