FC2ブログ

プリキュアイズム!2のお知らせとjuicy vol.03のお知らせ+α

11月17日京都市勧業館でプリキュアシリーズオンリー同人誌即売会『プリキュアイズム!2』が開催されます。

プリキュアシリーズオンリーイベント【プリキュアイズム-絶対プリキュア主義-】

↓今回わたくしチラシイラストを描かせていただきました。
プリキュアイズムチラシブログ用
そういうわけでホーミングもサークル参加の予定です。
よろしくお願いしますー!



もうとっくに過ぎてしまいましたが9月4日発売の茜新社刊『Juicy vol.3』にホーミングのまんがを載せていただいております。
俺が告白されたらブログ用
こちらもよろしくです!





こみっく☆トレジャー22お疲れ様でした!
当日あれ屋スペースまで来てくださった皆様、お会いした皆様ありがとうございました!
こみトレ22会場前
接近中だった台風はありがたいことに直前に消滅いたしまして。
雨も開場時間の頃に少し降った程度でした。
カンカン晴れの猛暑よりは遥かに過ごしやすかったです。
9月初旬の大阪とは思えない涼しさでした。
コミトレ22打ち上げ
打ち上げは焼肉屋さんに行ってしまいました…
イベントの打ち上げで焼肉なんて初めてです。
なんというか…この世の中で一番の贅沢は同人誌即売会にサークル参加して打ち上げで焼肉を食べることなのではないかと思うくらい楽しく美味しかったです。
最高に贅沢な時間をすごさせていただきました。
肉ってこんなに美味しかったんや…

当日頒布した『プリあれ総集編 黄一色』は各同人ショップでも販売されております。
とらのあな様↓

メロンブックス様↓


今日は以上です。
ダスビダーニャ!

2013.09.10 | Comments(2) | Trackback(0) | 同人

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索