FC2ブログ

冬コミ当落&プリキュアイズム2のお知らせ他

11月11日はポッキーの日だそうですが赤城さんの好物といえばボーキーですよね。
赤城ボーキー
1ヶ月くらい前に『艦隊これくしょん』というブラウザゲームを始めまして。
とても面白くてほぼ毎日プレイしております。
可愛い女の子がたくさん出てきてしかも声が出るというのがいいですね。
しかもすごい豪華キャストです。うれしいです。



コミックマーケット85当選いたしました。
無有利安先生風に言うとコミケに当たりました。
スペースは

3日目東X-60b あれ屋

です。
例によってカイシンシ先生との合同スペースであります。
出し物はドキドキ!プリキュアを予定しております。
内容はマナ×レジかロゼッタ×ベール&イーラかで迷い中。



11月17日、というと次の日曜日ですね、に京都市勧業館で開催されるプリキュアシリーズオンリー同人誌即売会プリキュアイズム!2に参加します。

プリキュアシリーズオンリーイベント【プリキュアイズム-絶対プリキュア主義-】

スペースは

マシュ-16a あれ屋

です。
夏コミで出したプリあれ総集編を持っていく予定です。
プリあれ総集編表紙小
あとペーパー的な何かを用意したいなと思ってます。
あとねこだっこしたいです。



そのプリあれ総集編ですがDL版がDLサイト様で始まっております。
超プリサンプル03
これで今まで出したプリあれシリーズ全部(コピー本除く)がDL購入できるようになっております。
バナークリックでシリーズ一覧ページ

にて販売中です。



以上、駆け足でとくに気の利いたボケもないお知らせ3連発でした。
どうぞよろしくお願いしたします。

そういえば艦これにソ連の駆逐艦で出てくるそうで。
響という子を根気強く育てると会えるそうなので今頑張って育ててます。
早く会いたいです。
ハラショー!
スパシーバ!
ダスビダーニャ!


2013.11.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 同人

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索