FC2ブログ

C87参加情報追記

C87ペーパー写真 小
コミケで頒布する用のペーパーできたー!
巫女服のらぁらと南委員長(TVアニメ『プリパラ』より)です!
当日あれ屋の本を買ってくださった方に差し上げます。
数に限りがございますので品切れの際はご容赦くださいませ。
(※実際の巫女装束は上衣の丈が長いので袴のスリットの間から下着が見えることはありません)



今年のブログの更新はこれが最後になると思います。
この一年ホーミングを応援してくださった皆様、関わっていただいた皆様本当にありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願いいたします。
それでは皆様良いお年を!

2014.12.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 同人

C87参加情報まとめ

プリあれ9表紙ブログ用
冬コミ新刊の表紙絵です。
キュアフォーチュンがファントムたち幻影帝国幹部に口と膣と肛門を犯されちゃうえろまんがです。
導入部はこんな感じ↓です。
プリあれ9本文サンプル05小
プリあれ9本文サンプル2

冬コミのサークル参加情報をまとめておきます。
スペースは

3日目東ア-24a あれ屋

出し物は
プリあれ9(新刊・キュアフォーチュン本・500円・※18禁)
プリあれ9表紙小

プリあれ8(既刊・キュアラブリー×キュアプリンセス本・500円・※18禁)
プリあれ8表紙小

プリあれ7(既刊・キュアハート×レジーナ本・500円・※18禁)
プリあれ7表紙小

の3点になります。
新刊はとらのあな様での委託販売予約も始まっております。

メロンブックス様のほうはまだ予約始まっておりませんが手続きを進めております。
メロンブックス
当日スペースまで来られない方はこちらもご検討くださいませ。

スケッチブックは先着3名様までとさせていただきます。
本を買っていただいた方にはペーパー差し上げます。
数に限りがございますので品切れの際はご容赦くださいませ。

以上よろしくお願いします!



いつも使っている印刷所の近くに美味しいお好み焼き屋さんがあってですね、同人誌の入稿後そこへ寄るのが楽しみなんですよ。
食べ物は基本的にプレーンで食べるのが好きなのでいつもは豚玉を頼むんですがこの日はすじ玉にしてみました。
すじ玉小
んまい!すじ玉コズミックんまい!
入稿後に食べるお好み焼きは格別ですなあ!
大変幸せな時間でございました。



今日は以上になります。
コミケに行かれる皆様はお気をつけて!
ダスビダーニャ!

2014.12.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 同人

Juicy No.8とプリキュアまつりDX3

11月28日発売のJuicy No.8にホーミングのまんがを載せていただいております。
告白の返事ブログ用サンプルa
えろいまんがのほうも頑張っておりますよろしくお願いしますー!





11月16日のプリキュアまつりDX3お疲れ様でした!

当日あれ屋スペースまでお越しくださった皆様お会いした皆様ありがとうございました!
まつり3会場外
当日は大変晴天に恵まれ過しやすくちょっと暑いくらいの良好なコンディションでした。
紅葉めっさきれいでした。
まつり3入り口
まつり3ペーパー写真
ペーパーはなんとか間に合いました。
アンラブリー初描きです。思ったより可愛く描けて良かった。
まつり3スケブ1
まつり3スケブ2
スケッチブックは直前にツイッターでお知らせした通り先着2名様までとさせていただきました。
お断りしてしまった方ごめんなさい…!
まつり3鴨せいろ
イベント終了後はちょっと贅沢に大黒屋本店で鴨せいろなんか食べたりして。
せっかく京都まで来たということで夜は清水寺の紅葉ライトアップ見に行く予定だったんですが。
観光シーズンの日曜日の京都をナメちゃいけませんね。
すごい行列できてました。
清水坂と産寧坂との交差点を超えたあたりまで延びてました。
まつり3イノダコーヒー
さすがに行列に並ぶだけの気力は無くイノダコーヒー清水支店で休憩。
普段はこの時間閉まってるんですけどこの日は紅葉シーズンということで夜まで営業してたんですね。
この界隈はどこに行っても人ごみだらけでしたがこのお店だけは空いてました。
普通の日曜日であればなかなか入れない人気店なんですけどラッキーでしたね。
このお店は庭園の美しさで有名なんですが。
普段見られない夜の庭園を眺めながらの美味しいコーヒーは格別でした。
ここのコーヒー(アラビアの真珠)すごく美味しいんですよ。
私が今まで飲んだ中でベスト3に入るくらいの。
モカベースで酸味が強めのブレンドなんですが、酸味があるのにコクもしっかりあって。
大変素敵なひとときを過ごさせていただきました。
紅葉シーズンの普段営業されていない夜のイノダコーヒー、おすすめです。
まつり3高台寺
そのまま帰るのもなんなので高台寺に行ってみました。
京都の東山界隈には過去何度も来たことあるんですがここは初めてです。
池面に映えるライトアップされた紅葉の美しさったらなかったですね。
清水寺と比べるとかなり空いていてゆっくり周れるし、紅葉シーズンの夜間参拝はかなりおすすめです。



最終的に京都観光日記みたいになってしまいましたが、今日はこんなところです。
ダスビダーニャ!


2014.12.01 | Comments(0) | Trackback(0) | お仕事

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索