FC2ブログ

こみトレ25ペーパー

今日(1月18日)のこみっく★トレジャー25で頒布するペーパーできました。
↓こんな感じです。
こみトレ25ペーパー小小
描いたキャラは『Go!プリンセスプリキュア』よりキュアフローラになります。
こみトレ用の新刊がないので今回は無料配布とさせていただきます。
数に限りがありますので確実に欲しい方はお早めに。


2015.01.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 同人

あけましておめでとうございます&C87お疲れ様でした他

新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞホーミングとあれ屋をよろしくお願いします!
キュアリースターズ告知イラストブログ用
2015年6月21日(日)にインテックス大阪で行われるプリキュアシリーズオンリー同人誌即売会キュアリースターズの告知イラストを描かせていただきました。
頑張ってピンクプリキュア全員描きましたよ!
大阪でプリキュアオンリーあまり開催されないんですよね。
プリキュアの制作局は大阪朝日放送なのに!
それだけに今回の開催決定はうれしいです。
ありがとう青ブーブーさん
しかもその告知イラストを描かせてもらえるなんて最高にうれしいです!
本当にありがとう青ブーブーさん!
ホーミングは青ブーブー通信社さんを応援しています!



青ブーブーさんつながりでもうひとつ告知を。
2015年1月18日(日)にインテックス大阪で開催されるこみっく★トレジャー25に参加します。
スペースは5号館サ01a あれ屋です。

持って行くのは冬コミ新刊の
プリあれ9(キュアフォーチュン本・500円・※18禁)
プリあれ9表紙小
と去年の夏コミで出した既刊の
プリあれ8-姫キュアデリバリー-(キュアラブリー×プリンセス本・500円・※18禁)
プリあれ8表紙小
になります。
例によってペーパー的なものを用意する予定です。
あと今回は売り子を確保できなかったのでスケブの受付は無しとさせていただきます…すみません…!
当日誰か知り合いに頼んでちょっと手伝ってもらったりするかも知れないので余裕があれば急遽受け付けるかも知れません。

いや~何がうれしいってね。今回配置場所が5号館なんですよ5号館!
いつもプリキュア島は空調の効きが悪い4号館で寒かったり暑かったりしたんですけど今回はそんなことない!はず!
まあこんなこと言った後に限って4号館の空調が改善されてたり逆に5号館が不調だったりするんですけど。
というか単純にどっちも快適なのが一番なんですけど。

今回のキュアフォーチュン本は書店委託販売も始まっております。
とらのあな様↓

メロンブックス様↓
メロンブックス
イベントに来られない方はこちらもご検討くださいませ。



コミックマーケット87お疲れ様でした!
当日あれ屋スペースまで来ていただいた皆様お会いした皆様ありがとうございました!
今回も大変楽しいコミケ遠征でございました。

前日は新宿でパンケーキ食べたり
c87パンケーキ
秋葉原でもつ鍋
C87もつ鍋
ぶりのカマ焼き食べたり
C87ぶりのカマ焼き
打ち上げはいつもの幹事でいつもの感じで
c87打ち上げ会場
名前忘れたけどなんか魚のたたき!美味しかった!名前忘れたけど!
c87打ち上げ料理
って食うてばっかりやないかい!すんまへん!

3日目当日はいいお天気でした。
気温も冬コミとしては暖かく過ごしやすかったです。
c87三日目朝
c87自スペース
スケブでコメディランドバンドのあすかをリクエストされたのは嬉しかったな~。
C87スケブ



今回の冬コミは30日までの開催だったので。
大晦日に親族一同が集まっての食事会に顔を出せました。
c87みみう
美々卯のうどんすきー!やったー!
ちっとも懐かない親戚の子供にプリキュア絵描いてあげたら急にテンション上がって懐いてきました。
絵の力ってすごいなと思いました。



今日は以上のような感じです。
去年はうれしい出来事が色々あって良い一年だったと思います。
今年はもっともっと良い年にしたいと思います。
ダスビダーニャ!


2015.01.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 同人

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索