FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

冬コミ申し込みました&Juicy NO.11のお知らせ他

「ぱんつマックス!」「リラックス~」
C89サークルカット用ブログ用
コミックマーケット89申し込みました。
サークルカットはプリパラのウェスト姉弟にしました。
今回も例によってカイシンシ先生との合体申し込みですよ!
カイさんもまたプリパラで申し込んだそうなので冬もプリパラ島に配置されるといいな~

可愛いですよねフォーチュンパーティーサイリウムコーデ。
ドリームフォーチュンパーティーサイリウムコーデかフォーチュンパーティーサイリウムコーデかどっちにするかちょっと迷ったんですが
パーツが増えてめんどくさいのでプレーンなのが好きなのでノーマルのフォーチュンパーティーサイリウムコーデにしました。
でも一番好きなのは何と言ってもトゥインクルリボンサイリウムコーデですね~
もちろんキャンディアラモードサイリウムコーデもホリックトリックサイリウムコーデもベイビーモンスターサイリウムコーデも好きなんですけど、やっぱりベーシックな女の子らしい可愛さのトゥインクルリボンサイリウムコーデがいいです。
トゥインクルリボンサイリウムコーデを着たらぁらちゃんがユニバーサルスタジオジャパンへ行ってウィザーディングワールドオブハリーポッターやハリーポッターアンドザフォービドゥンジャーニー4Dを満喫した帰りにマグドナルドへ寄ってフレッシュマックベーコンレタスバーガーを食べる場面を見るのが今思いつく限りの最高の贅沢です。



昨日9月30日発売のJuicy No.11にホーミングのまんが『都合のいい性的な偶然』を載せていただいております。
都合のいいサンプル
よろしくお願いしますー!





大変遅くなりましたが…
コミックマーケット88お疲れ様でした!
当日あれ屋スペースまでお越しくださった皆様お会いした皆様ありがとうございました!
c88-1.jpg
天気は良かったですけど例年に比べるとそこまで暑くはなかったような。

c88-2.jpg
サークル参加日前日はむうりあん先生や北原朋萌。たんたちと秋葉原で今流行りの!熟成肉をいただきました。
これがあの!熟成肉!
肉を寝かせて熟成することによってたんぱく質が分解されうま味成分であるアミノ酸が増え味わいが増すというあの!
大変美味しゅうございました。
前日にがっつり肉を食べたせいか過酷な夏コミもバテずに過ごせたような気がします。

c88スケブ1
スケブはお知らせした通り3名様までということでお断りしてしまった方はすみませんでした。
みれぃがわりと上手く描けたので良かったです。
キャンディアラモードサイリウムコーデ線多いよ~

c88-3b.jpg
c88-4.jpg
c88-5.jpg
打ち上げはいつもの感じで。
普段はお酒あんまり飲まないんですけど。
イベントの打ち上げで飲むビールの旨さったらないですから。
今回もじゃぶじゃぶ飲んでしまいました。
それで以前一度失敗してるんですが今回はとくにトラブルもなく帰阪できました。
前日の肉のおかげかな…?肉バンザイ!肉!おにく!全知全能の女神!



これまた遅くなってしまいましたがこみっく★トレジャー26もお疲れ様でした!
当日あれ屋スペースまでお越しくださった皆様お会いした皆様ありがとうございました!
ct26-1.jpg
関西で開催される同人誌即売会ってなんで大体雨なん?
みやこめっせのプリキュアオンリーも大体雨やし…なんでなん?

ct26-2.jpg
参加スペースは5号館のほうでした!そうです!空調の効いてるほうです!
コズミック涼しかったです!やったネ!きゅぴこん!
でもプリキュアやアイカツは4号館やのになんでプリパラ島は離されてるのん?

ct26-3.jpg
スケブはこちらも3名様までということでお断りしてしまった方すみません…
まんがであれだけ描いたキュアフォーチュンなのにもうキャラデザ忘れかけてたという…カンニング用のプリキュア新聞持って行っててよかったで!

ct26-4.jpg
イベントが終わる頃に雨が止むのもいつものパターン。

ct26-5.jpg
スケジュール的に色々アレだったので帰りはサクっととんかつ食べて帰りました。
白身魚フライ大好き!



今日は以上です~
ダスビダーニャ~


2015.10.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 同人

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


