FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

チチの花嫁修業のおかげです

五日間ほど旅に出ていたホーミングです。

帰って来てみれば、いつも楽しみにしていたテレビ大阪の『ドラゴンボール』再放送が明日で最終回じゃないですか。
次はそのまま『ドラゴンボールZ』が始まるのかなーって思ってましたが違いました。
スラムダンク』『幽遊白書』『ドラゴンボール』と少年ジャンプ黄金時代のラインナップが続いてきたこの再放送枠、次は『みどりのマキバオー』あたりだとうれしいな、と思っていたのですが
ふしぎの海のナディア』が始まるそうです。
このアニメ観たことないんですがこの機会に観てみようかな。

ああそれにしてもチチは可愛い。
もっとフィーチャーして欲しかった。
美羽スク水+汁

2007.08.30 | Comments(2) | Trackback(0) |

コメント

ほ、ほわあー汁付きが…!トップにも以前一瞬いた気がするのは目の錯覚でしょうかっ…
やっぱりホーミングさんの絵の一番の見所は 脚 だと思いました。
はさまりたいです。

コメント失礼しましたー!

2007-09-01 土 01:48:48 | URL | ヒガシエリコ #- [ 編集]

汁付き大好きなんでこっちにも載せちゃいました。
実はトップにも隠しキャラ的な感じでほんの一瞬載せてたんですが…バレてたなんて!
脚好きです脚。生もタイツもニーソも。

コメントありがとうございました!

2007-09-01 土 10:54:42 | URL | ホーミング #tu2fXDCs [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


