FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

2期決定だって芳佳ちゃん

「ねえ芳佳ちゃん聞いてる?」
「ムニャ…おっぱい…ウヘヘ…」『ストライクウィッチーズ』より芳佳とリーネ
祝!第2期制作決定!
ということで今日は『ストライクウィッチーズ』より芳佳さんとリーネさんです。
1期から変わる部分、変わらない部分あるでしょうけど…
芳佳のチチに対する執着だけは変わらないで欲しいです。
あとキャラ総とっかえだけはやめて~!



『とらドラ!』。
よくできたアニメですねえ。
構成、脚本から作画、演出、演者さんの芝居までクオリティ高い高い。
出来の良いテレビアニメ観るといつも同じ感想が出てくるんですが、モト取れてるんでしょうか。
まったく非の打ち所がないです。
ケンカするシーンとかすごい。
前回の修学旅行での大ゲンカはほんとすごかった。
心がぶつかってる感じとか。
感情が昂ぶったかんじとか。
ここまでケンカをケンカらしく表現できたアニメ作品ってあんましなかったんではないでしょうか。
個人的には、学園ラブコメディという入り込みやすい気楽に見られる題材というのもいいです。

ただこれも個人的な理由ですが、どうしても大河には萌えられません。
個人的というかなんというか…ドメスティックな事情があるんです。
素晴らしく魅力的なキャラなんですけど…ああアレがアレでさえなかったら…!
惜しい!


今日の拍手コメントお返事ー!

>わ、わふ~っ♪ホーミング様のクドかんわいぃぃ~!!あぁ、もうっ!ずるいっ!(何故っ?
ありがとうございます!うれしいです!ず…ずるくないですよぅ!わふーっ!

>クドは元から好きだったのですが、ホーミングさんが描くとやっぱり可愛いですね。構図もきまっていて、ないすですぅ。
ありがとうございます!ただ描いた後で、似たような構図の絵をよく描いていることに気づきました…。マントがあると構図が決まりやすくてよいです。


今日は以上!
ダスビダーニャ!



テーマ:ストライクウィッチーズ - ジャンル:アニメ・コミック

2009.02.27 | Comments(1) | Trackback(0) |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-03-12 木 13:02:33 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


