FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

久々更新

ホルターネックと肩紐
水着のつもりで描いたけどパステル系の色で塗ったら下着っぽく見えるという悲しい事実。
私は肩紐タイプの水着が好きなんですけど、世に流通しているセパレートタイプの女性用水着の大多数はホルターネックなんですよね。



大変ご無沙汰しております。
RINの原稿は入稿しましたので5月号にはちゃんと載るはずです。
内容とかはまた改めてお知らせします。



春ですね。
終わるアニメ、始まるアニメ色々あります。
以下簡単に感想などを。

とらドラ!(終)。
最後まで極上のエンターテインメントでした。面白かった。
亜美ちゃんが最後まで泣かなかったのが切ない。

CLANNAD AFTER STORY(終)。
原作は全クリしてないんです。
アニメ観る時はいつも「あー先にゲーム終わらせとくべきだったなー」という気持ちでいっぱいでした。
最後の総集編はなんというか、意義のある総集編といいますか、良かったです。

みなみけ(終)。
いつも通り最後まで何も起こりませんでした。
楽しい楽しいダラダラとした日常が最後まで楽しめました。
また何事もなかったかのように復活して欲しいです。
最初は次女が好きだったけど今は三女が好き。それとマコちゃん。

機動戦士ガンダム00(終)。
ちょっと長くなります。
この作品については色々と言いたいことがあったんですけど最後まで観てから言うべきだろうと思って今まで書かなかったんです。
全部書くと長くなりすぎるので作品の主題に絞ります。

当初は大層なお題目を掲げて始まりましたよねこのアニメ。
「武力による戦争根絶という矛盾をどう解決するのか」って。
ソレスタルビーイングという組織が、そういう矛盾を孕んだままどのようにその目的を達成してゆくのか。
どんな答えを導き出すのか楽しみにしていたんです。
第一期はジリ貧のまま壊滅して終わりました。
第二期では目的が変わってしまいました。
アロウズという悪の組織をやっつける話にすり替わりました。
最後は悪い奴をやっつけて世界は平和になりましたとさ。
めでたしめでたし。
全くめでたくありません。
当初掲げたご大層なお題目がほったらかしです。
悪い奴をやっつける話なら最初からそう言ってほしかったです。

イオリア計画の全貌も分からないままです。
最終目的はなんとなく分かったけど手順がさっぱり不明。
成功したのか失敗したのか途中だとすればどこまで計画通りなのか。
リボンズの行動も計画の内なのか。
彼の目的はイオリアと一致していたのか。

エンターテインメントとして面白かったことは面白かったんですけどね。
ガンダムの名を冠しているだけにどうしてもハードルが上がっちゃいます。

けいおん!(新)。
黒タイツ。

(新)。
絵がめっさ可愛いですねこれ。
原作は読んだことないんですが、思ったより本格的に麻雀アニメしてるので驚いた。
役は一通り知ってるけど符計算とかチンプンカンプンだよ!
あー麻雀やりたい。



今日の拍手コメントお返事ー!
上から古い順でーす。

>女の子の容姿も萌え死ぬレベルですが今回はファッションもめちゃくちゃ自分好みです。こりゃあヤベえwwww
ファッションセンスが無いので服の選択には苦労しました。頑張って春っぽい感じにしました。気に入ってもらえてよかったです。

>さやかたん…はぁはぁ…名作の予感!期待しておりますぅぅ~っ!!
頑張りました!期待してくださいぃぃ~っ!ウチのさやか(源氏名)を認知してくださっているのかな…だとしたらうれしいです。

>さやかさんや
はい、さやか嬢です。RIN5月号よろしくお願いします!


今日は以上です。
皆様ありがとうございました。
ダスビダーニャ。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

2009.04.11 | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


