FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

COMIC RIN5月号

本日4月17日は茜新社刊COMIC RIN5月号の発売日です。

超満足デリバリーいもうとラブラブコース01
超満足デリバリーいもうとラブラブコース02
ホーミングのまんが『超満足デリバリー いもうとラブラブコース』が載ってます。
どうぞよろしくお願いします。
超満足デリバリー第三弾ですよ。
ラブラブコースのネタ自体は前回ふっていたんですけど実際描こうとするとこれが難しくて。
終始ラブラブだとお話として成立しないんですよね。
どこかでヒネリを加えないといけないんですが…
自分で言うのもなんですが面白い感じに仕上がったと思います。
ああいうノリ描くの大好きです。
ただしこのシリーズはこれで打ち止め…かも知れません。

今回新たな試みとしてコミックスタジオで仕上げたんです。
入稿は白黒二値のフォトショップ形式だったんでモアレが心配だったんですが、今日届いたRINを見たところキレイに印刷されていたのでひと安心です。
ありがとうセルシス。



今期のアニメ。
とりあえず毎週観る予定なのは『けいおん!』『咲』それに見逃しがちですが『フレッシュプリキュア』くらいでしょうか。
なんかね、
『マクロスF』が終わり。
『コードギアス』が終わり。
『機動戦士ガンダム00』が終わり。
それに替わる作品がどうも見つからないんですよね。
この三作品の系列にあたる作品が見当たらない。
喪失感みたいなものを感じます。
前回色々言っちゃったけどやっぱり00面白かったです。
さみしいなー。



では今日の拍手コメントお返事ー!

>このくらい、このくらいがいいっすね!(乳の大きさ的な意味で)
女の子のプロポーションはあれくらいが一番好みなんです。凹凸の控えめな感じが好き。

>咲のロリ巨乳さんはいいよね!エロいよね!
演出的にもかなり乳が強調されていましたよね。ピンク髪というのもポイント高いです。


今日は以上。
皆様ありがとうございました。
ダスビダーニャ。


テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

2009.04.17 | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


