FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

Cagayake!GIRLS

けいおん!より軽音部の人たち
けいおん!』より軽音部の人たち。
勇気だして描いてみたよ。
ギターの持ち方とか色々間違ってるかもだけど知らないんだよ!許して!許してー!
でもキャラはがんばってできるだけ似せてみたよ。

ついさっき第5話放送してたの観てたんですが。
今までで一番面白かったです。
声に出して笑っちゃった。
こんなこと4コマ原作のアニメでは初めてかも。
部活の顧問探す話ってつい最近どっか別のアニメで見たなーと思ったらバシンでした。
あの回面白かった。
メガネコがメインでよかった。

今日は以上です。
あでゅー。


テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

2009.05.08 | Comments(2) | Trackback(0) |

コメント

ゴーオンなら知ってる(だから何

けいおんは見た事なくて(つか見れない)
絵しか知らないんですけど、元の絵柄とホーミングさんの絵柄相性いいですね
かわいい。
楽器持たせる図っていうのはハードル高そうです…

2009-05-11 月 13:39:12 | URL | KOU #fQC1zwjo [ 編集]

Re: ゴーオンなら知ってる(だから何

けいおん!もアルファベット表記は『K-ON!』だからゴーオンと似たようなもんだヨ!
いつもよりほっぺたのふくらみを意識して描いたらわりといい感じに描けました。
いい感じなので今後影響受けちゃうかも知れません。
楽器と絡めるのがムズいので後ろの三人は顔アップでお茶を濁してみましたよ。

2009-05-12 火 17:57:15 | URL | ホーミング #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


