FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

のどっちにケフィアを

「ロン、白のみ千点。」
咲より原村和サムネ
↑クリックで全体画像。※18禁です!子供は見ちゃダメ!

咲-Saki- 』より原村和さん。
今回わりとガチでエロい絵を描いたんですが…このブログ一応全年齢向けなんですよね。
ジャンルのカテゴリーで『アダルト』というのもあるみたいなんですが、一度アダルトで設定してしまうと他のジャンルには二度と変更できないらしくてふんぎりがつかないのです。
それでどうしようかと考えたんですが…とりあえずサムネイルだけのせてクリックで全体画像が見られるようにしました。
くれぐれも18歳未満の方はクリックしないようお願いします。



今日の拍手コメントお返事ですよ。

>なんというか、更新頻度に波あるよね 別にもっと更新しろと催促してるわけじゃないですが!
はい。自分でもそう思います。
これは性格なんでしょうねー。気まぐれなんですねー。
たぶん今後もずっとこんな感じだと思いますがよろしければお付き合いくださいネ!

>あ~、堀口さんとホーミングさんって通ずるものがあるな~と思った一枚でした。この独特の丸み、大好きです。 巷ではすっかり澪一色ですが、俺の中ではムギが一番なんです。みゆきさんみたいにならないことを、京アニに祈る今日この頃。
そ、そうですか…?うれしいです。
あの絵柄には憧れてるんでもっと上手く描けれたらなーと思います。
私はやっぱり澪が好きですね。「めいっぱい練習しておこうよぉ~」の言い方が最高でした。


今日は以上。
コメントありがとうございました。
いやマジで感謝してます。
なんらかのリアクションがあるのってうれしいもんです。
再見!


テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック

2009.05.16 | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


