FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

夏コミ受かりました。

コミックマーケット76当選しました!

場所は日曜日・東F-46aです。

出し物は未定。
『けいおん!』か『咲-saki-』かどっちかになると思います。
よろしくお願いします。



本日17日は茜新社刊COMIC RIN7月号の発売日です。

俺をフった宣伝用1
俺をフった宣伝用2

ホーミングのまんが『僕をフッた血も涙もない女が告白してきた』が載っております。
こちらもよろしくお願いします。



拍手コメントお返事!行きます!

>おっぱい!おっぱい!しまぱん!しまぱん!
澪さんはその両方を兼ねそろえているんですね。すごいです。

>澪さんっ!カワユス♪吹っ切れた後はハッチャケてしまいまsy(ry
ありがとうございます!
ハッチャケた後はまた元に戻ってほしいなと思います。

> 上半身と下半身のバランスがおかしいのもありますが上半身が左を向いていて下半身が右を向いているのにスカートに誤魔化されて腰の捻りがない事や左手を股間の上にもってきているにも関わらず肩~鎖骨が動いていない。 左上腕にむにゅっと右側に押されていなければいけない乳がコンクリのように硬いのか微動だにしていない。首の位置もコラージュしたかのように不自然です。 机に座っているなら尻が潰れてなければいけない。 右腕の位置も実際にやってみれば判りますがおかしい。 全体的に言うとバランス以前の問題です。
大変丁寧なご教授ありがとうございました。
もっと精進します。

>こんな澪の縞パンを拝めば人として拍手するだろう?、誰だってそーする おれもそーする
ありがとうございますー!
すっごくテンション上がりました!
でも元ネタに気付くまでだいぶかかりました。


今日は以上。
皆様本当にありがとうございました!
ダスビダーニャ!


テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

2009.06.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 同人

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


