FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

澪とあずにゃん

けいおん!より秋山澪と中野梓
けいおん!』より秋山澪さんと中野梓さん。
冬服姿でこの二人が並ぶと…画面が黒っぽくなっちゃいますね。
最初は澪と紬を描こうと思ったんですけど立ち方が「先輩と後輩」みたいになったのであずにゃんに代えました。
結果的にいい感じになったと思います。
今回は塗りをセル塗りにしてみました。
けいおん!…というか、京アニ作品は基本的にセル塗りがしっくりきますね。
久々のセル塗りでしたが、楽でよかったです。

アニメは最終話が放送されたそうですね。
こっちでは放送まだなんですけどね。
何度も言ってるけど丁度一週間遅れってあんまりだ。
もしいずれ続きやるんだとしてもかなり後のことになるんでしょうね。
寂しいです。



最近のアニメとかいろいろ。

咲-saki-』。
なんだか主人公属する清澄より脇役の風越のほうを応援してしまいます。
風越のほうが勝ちへの動機付けが強いもんなー。
なんというか、切実さが違う。
キャプテンいい人すぎるよ。
がんばり屋さんすぎるよ。
あれは応援したくなるよ。


バトルスピリッツ少年突破バシン
かなり前から勧められてたんですが最近になって観始めました。
もっと早く観とけばよかったです。
すごく面白いです。
今期一番かもしれません。
KOUさんありがとー!

メガネコがマイサンシャインに相談に行ったら結果的にケンカ売りに行った感じになった回はとくに良かったです。
ゲートオープン!開放!が可愛すぎる。
「スイレンは手加減しないわよ!」「望むところです!」可愛すぎる。
ご主人様に釣られて仲直りする犬とカメレオン可愛すぎる。


侍戦隊シンケンジャー
これのせいで日曜朝は寿司が食べたくなって困る。
シンケンゴールド登場編の二話は新戦士加入エピソードとしては戦隊シリーズ屈指なんじゃないでしょうか。
すごく良かったです。
我流というとどうしても雲のジュウザを思い出しちゃうなー。
お寿司たべたいなー。


仮面ライダー ディケイド
平成ライダーで一番好きなのが響鬼なんですよ。
響鬼編はオリジナルキャストがいっぱい出てきて幸せでした。
でもあんなに渋くてカッコよかった斬鬼さんはすっかりギャグキャラになってました。
次狼とごっちゃになってるんじゃないのかなあれ。
面白かったからいいけどさ。
最後のみんなで大合奏はちょっと泣きそうになりました。
見所たっぷりで良かったです。


フレッシュプリキュア!
イース様が闇アイテムにぐるぐる巻きにされて苦しむ様がリョナ風味で大変よいです。
校庭での戦いで敵の攻撃を食らったプリキュアが壁にヒビが入る程の威力で校舎に叩きつけられる様がリョナ風味で大変よいです。
決して笑うようなシーンではないんですが、救急車で運ばれるところ、なんかちょっと面白かったです。
変身ヒロインが救急車でって。



今日の拍手コメントお返事!

>掲載漫画読みました-。ちょっと見かけない展開で新鮮でしたw …でも頭によぎったのは ※ただしイケメンに限る でした。orz
ありがとうございますー!
イケメンじゃなくても大丈夫!
美醜の感覚は決して一律じゃないよ!
という内容のまんがを2008年5月号のRINに描きました。
つまりそういうことです。

>RIN読ませていただきました、面白かったです!あとけいおん、咲は両方見てるけど個人的には咲の方をホーミング先生の絵で見てみたい気がします!
ありがとうございます!
すいません、今のところかなり心がけいおん!に傾いております。
咲も大好きなんですが…!

>同人やマンガの先輩として尊敬します!
作家さんでしょうか…
お互いがんばりましょー!


今日は以上です。
皆様ありがとうございました。
ダスビダーニャ!


テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

2009.06.22 | Comments(3) | Trackback(0) |

コメント

みましたかー

やっとみましたかー(笑)
どうですかわいいでしょう!
(なんでお前が自慢気ですか
2期も決定したらしいので今からでは遅いなんてこともありません
アイツらのかわいさを見守っていきましょうw
ゆくゆくはホーミングさんのマイサンがみれたりげふんげふん

やっぱりホーミングさんとけいおんの融和性は高かった!
すごい…大人気です…ギギギ
私が描いてもこうはいくまい…
おのれ!かわいい1

2009-06-26 金 18:09:29 | URL | KOU #fQC1zwjo [ 編集]

Re: みましたかー

みたよー!
かわいくて面白いよー
なんだかKOUさんに私の趣味を見透かされているみたいでこっ恥ずかしいよー
完全にトータルされちゃったよー
トータルという単語の意味がよく分からなくなっちゃったよー
ヤツらが中学生になる前から見とけばよかったよー

大人気はうれしいけどまだまだKOUさんには敵わない…
くそくやしい!いつかトータルしてやるぅ!
だからトータルってなんだ。

2009-06-28 日 10:23:43 | URL | ホーミング #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-01 水 00:05:33 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


