FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

律のドラムスティックなんかで…っ!

「律がいつも握っているドラムスティック…!律のがさつな指で握られているドラムスティック…!律の指!律の汗!律の棒!棒…っ!…やめろ律!やめろって!なんでこんなにイヤがってるのにお前はムリヤリっ!私はこういうことは大嫌いなんだ!だからやめろって…やめ…や…あ…ああっ!」
けいおん!秋山澪サムネ
↑クリックで全体画像 ※18禁画像です!子供は見ちゃダメ!

今日も『けいおん!』から、秋山澪さんです。
夏コミの新刊はたぶんこんな感じになると思います。
ドラムスティックがちょっと太すぎるんじゃないかということに描いた後で気づきましたが、今まで一度も見たことも触ったこともないものなので仕方ないですネ!
というか正直言うと心もち太めに描きました。
だってそのほうがエロいもん。

最終話、先ほど一週間遅れで視聴しました。
ちょっと泣きかけました。
なんかね…もう感想書くのも野暮ってもんだよね。
最高の最終話でした。
ありがとう京アニ。



では今日の拍手コメントお返事ー!

>セル塗りってなんぞ?? 領域指定して塗りつぶすみたいなカンジですか?ぜひご教授ください。
セルアニメのセル画のようにグラデーションをかけずに塗るやりかたです。
ちなみに今のアニメはほとんどがセルアニメ風CGアニメです。
『アニメ塗り』という言い方もあるけど必ずしもアニメ=セルアニメではないので(クレイアニメとかCGアニメとかある)私はセル塗りと言ってます。

>ナイス百合!ナイスふともも!健全な関係の筈なのに何故か淫靡なオーラが漂ってるように思えるのは私が汚れてるからではないと思いたいです。
ありがとうございます!
わりと健全のつもりで描いたんですが…身体が密着してるからかなー。

>姉妹?
もう姉妹でもいいと思います。

>いつもながらかわうい絵柄で嬉しいです♪あずにゃんはちんまいながら素敵なボディーな気が…!ひんぬー好きだけど、あずにゃんはそれでいいかも!
ありがとうございますー!
澪の左腕にですね、あずにゃんのチチが当たってる感じにしたかったんですよ。
それを意識するばっかりにプロポーションが強調された感じになっちゃったかも知れません。


今日は以上!
皆様ありがとうございました!
ダスビダーにゃん!


テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

2009.06.26 | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


