FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

夏コミ情報まとめとか

「マッホーの国」からやってきた双子のお姫様、歌恋と零音。Twinkle Callionジャケ絵
Twinkle Callionさん(←クリックでサイトへ)のCDのジャケットを描かせていただきました!
コミックマーケット76二日目・東コ-16bにて配布されます。
興味のある方は是非サンプルを試聴してみてください!
声が!カワイイです!曲が!素敵です!



そして私ホーミングのサークルあれ屋の夏コミ参加情報もここでまとめておきます。

サークル名:あれ屋

参加日:8月16日 日曜日

配置場所:東1ホール F-46a


今回もカイシンシさん(怪盗紳士団)(←クリックでブログへ)との合体サークルです。
新刊はけいおん!本(18禁)。
既刊のストライクウィッチーズ本とどき魔女本(いずれも18禁)も持って行きます。
すべて400円です。
よろしくお願いします。
えろい本なので子供は買っちゃだめだよ!



『ドラクエ9』はとくに買う予定はなかったんですが…今ちょっと買おうかどうか悩んでます。
ほら、今回はすれ違い通信というのがあるそうじゃないですか。
多くの人とすれ違うといいことがあるとかなんとか。
せっかくコミケで上京するんだからこの機会に買ったほうがいいのかなーって。

ただある程度進めないとすれ違いは楽しめないらしいんですよね。
コミケの時期までそこまで進められるのかどうか。
この時期の出費はちょっと辛いというのもあるし。
どうしようかなー。
どうせいつか買うのなら今の内がいいのかなー。



では今日の拍手コメントお返事です。

>わお♪いい雰囲気ですぅ♪あずにゃんの手がにゃんこぽくてなおカワユイ(;´Д`)
ありがとうございます~!
手は意識したわけではなかったんですが…結果的にいい感じになったようでよかったです♪

>ホーミング先生も酒井法子は無罪でいいと思いますか?
おおう…これは…大喜利のお題でしょうか…
大喜利は苦手なので真面目に答えると、詳しい事情が分からない上、法知識もないので判断できません。


今日は以上です。
皆様ありがとうございました!
ダスビダーニャ。


テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

2009.08.10 | Comments(2) | Trackback(0) | 同人

コメント

お城に宿屋があれば

リッカの宿屋があれば、多分大丈夫だと思うのですが。何とか、ここまで到達してくださいませ。

おしまい。

2009-08-13 木 19:35:38 | URL | ふつーのファン #- [ 編集]

Re: お城に宿屋があれば

上京するまでになんとかすれ違い通信可能まで持っていけましたよー!
コミケ三日間で80数人とすれ違えました。
もっと手早く回収できれば良かったんですが、地図いっぱいたまったので満足です。
『まさゆきの地図』は入手できませんでしたが『川崎ロッカーの地図』はゲットできました!

2009-08-21 金 13:16:55 | URL | ホーミング #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


