FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ふたりはプリキュア+2

フレッシュプリキュア!よりキュアピーチとキュアパッションとその他ふたり

せ「ふたりは!」

ラ「プリキュア!」


美&ブ「ええーッ!?」

言い切っちゃったよこの人たち…!

今日のイラストは『フレッシュプリキュア!』です。
美希たんとブッキーになんの怨みもないんですが、劇中の扱いがあまりにもアレなのでネタにしちゃいました…!
いやどっちも好きですよ。
ブッキー可愛いよね。
でもブッキーはいいじゃん、劇中の扱いはアレだけど人気はあるし。
問題は青い人だよ。
不遇にも程があるよ。
この前ね、プリキュアの食玩フィギュア買いに行ったんですよ。
そしたら青い人の箱が少なかったんですよ。
「あ、売れてるんじゃん青い人。なんだかんだ言って子供には結構人気あるのかな?」
と思いました。
でも後で知ったんですけど、売れて減ったんじゃないみたいなんです。

最初から、出荷する段階から、青い人だけ数を減らしてあるみたいなんです。
どうせ売れないから。


こんなことってありますか。
バンダイサイドからしても、商品の人気が偏るのは好ましくないと思うのですが、やはり劇中での扱いは不遇なまま。
3週前くらいに久々にメイン回があったと思ったらせつなとセットだし。
タコに怯えてガタガタ震えてたし。
あんまりだ。
なんとかしてあげて欲しいものです。
ホーミングはプリキュアの青い人を応援しています!

そういえば青い人の名前なんと言ったっけ。
えーと…
だめだ、思い出せない。

まあいいや、どうせ青い人だし。



『仮面ライダーW』。
面白いですねー。
ディケイドがたった半年で終わるなんて血も涙もない編成だぜ…!
と思ってましたが、ディケイドよりも面白いくらいです。
第4話でしたっけ…ババ抜きで勝つ話。
あれ最高でしたね。
今までのライダーの全エピソードの中でもトップクラスで好きですあの話。
ちょっと泣きそうになりました。
テトラポットで発見されたことで有名なあの役者さんのクセがちょっと強すぎたけど!
所長の女の子がいい芝居してますね。
大阪弁もネイティブだしね。
某フレプリとは大違いです。
でも「大阪って何?」と聞かれて「たこ焼きとか…」と答える大阪人は現実世界にはまずいないと思います。



では今日の拍手コメントお返事ー!

>このコマにインスパイアされて以来、正面向いてるコマにはみんな「おっぱいもんでください・・」と言わせています。
去年の日記へのコメント…ありがとうございます!
リーネも芳佳にならもんでほしいと思っている…のかなー。

>ホーミング先生のマンガ・アニメ以外の趣味をとても知りたいので教えてください!あと彼女はいますか?
日帰り旅行にたまーに行きますよ。京都とか奈良とか。
時間とお金があったらもっと行きたいです。
彼女はいませんヨ。

>( ゚∀゚)o彡°ぱんつ!ぱんつ!  これはいいぱんつです!…うっ!
ありがとうございますー!
頑張ってもっといいぱんつを描きたいです!


今日はこれまで。
皆様ありがとうございました。
ダスビダーニャ!


2009.10.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 絵-プリキュア

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


