FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

プリーツスカートは好きですか?

本日17日はCOMIC RIN11月号の発売日です。

超満足いもうと
ホーミングのまんが『超満足いもうと』が載っております。
よろしくお願いします!

学校の制服のプリーツスカート、私は大好きです。
プリスカから覗くぱんつが最も美しいぱんつだと思います。
でも描くのは難しいのです。
座ったり寝転んだりした時のプリーツの縒れた感じが激ムズです。
もっと可愛く描けるようになりたい…!



では今日の拍手コメントお返事ー!

>プリキュア観てないんでキャラは分からないんですが、ちょっとユリっぽくて良いですね~胸をくっつけあっている点がポイント高いです!
フレッシュプリキュアは百合色の強いアニメですよ。
子供向けなのに…!
チチくっつけは意識して描きました!

>ホーミングの名前の由来ってなんですか?
正直、語呂だけで決めました。
とくにシューティングゲームが得意なわけでもなく
とくにミリタリーに造詣が深いというわけでもないです。
ただホーミングという言葉には帰巣本能という意味があるらしいですね。
このことから、『原点(初心)を忘れない』という完全に後付けの由来を考えてみました。


今日は以上です。
拍手ありがとうございました。
ダスビダーニャ!
超満足いもうと2

テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

2009.10.17 | Comments(0) | Trackback(0) | お仕事

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


