FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

ラブせつのぱんつ

フレッシュプリキュア!より桃園ラブと東せつな
フレッシュプリキュア!』より桃園ラブと東せつな(のパンチラ)
…なんですが色塗らないと誰かよく分からないという悲しい事実。
その内ちゃんと仕上げたいです。

それにしてもぱんつはいいものですね…
描いていると心が癒されます。

プリキュアといえばこんなの買っちゃいました。
たのしい幼稚園2009年12月号
講談社『たのしい幼稚園』12月号!
付録のフレッシュプリキュア!DVD目当てに買っちゃいました。
DVDはちゃんとトールケースに入っていていい感じです。
内容も幼児向けながらなかなか面白いです。
着ぐるみのラブとせつなを進行役にノンテロップオープニング映像や変身バンクを流す、という内容なんですが、映像を見る度にいちいちせつなが凹んだり元気になったり流れが良い。
具体的にいうと

第一期オープニング映像が流れる

「この頃まだ私ラビリンスだった…」と凹むせつな

キュアパッションが登場する第二期オープニングが流れ、機嫌を直すせつな

プリキュア3人、及びラビリンス3幹部の変身シーンが流れる

「またイースの私が出てきた」と凹むせつな

「でもイースもカッコいいよ」とラブに言われ、機嫌を直すせつな

イースの名乗りセリフを適当に言うラブに怒るせつな

キュアパッションの変身シーンが流れ機嫌を直すせつな

劇場映画『プリキュアオールスターズ』の予告編が流れるが、自分は出てないと凹むせつな

来春にプリキュアオールスターズの続編が公開予定と聞いて機嫌を直すせつな

…ってもうええわ!
何ラリー続くねんこのノリ!
といった感じで非常に楽しい内容です。おすすめです。
今はもう店頭にないかも知れませんが…このDVDの第二弾が、『おともだち』1月号の付録につくみたいですよ。
今度は必殺技バンクがまとめて観られるみたいです。買いですね。

それにしても、最近のベリーとパインの不遇っぷりは本当にあんまりです。
↑の表紙みても扱いの差は歴然ですもんね。
前にネタで描いた『ラブとせつなのふたりはプリキュア』が半ば公式で実現しちゃってるじゃないですかぁ。
前回の放送でも二人仲良く変身してたし…
来期のプリキュアは、原点に戻って二人体制になる、という話も聞きますが、その二人ってラブとせつなのことなんじゃ…とか思っちゃいました。
私としては断然フレッシュ第二期希望!なので、どうかそうあって欲しいです。

今日はこれまで。
ダスビダーニャ!


2009.11.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 絵-プリキュア

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。