FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

テレビアニメ『ガンダム00』第一話を観ました。
ガンダムを観るのは∀以来です。
でも何故かあの頃のようなワクワク感がありません。
年をとったということなんでしょうか。

感想は…うーん…まだ何とも言えない感じですね。
とりあえず登場人物が多すぎて覚えるのが大変そうです。
モビルスーツはカッコいいと思います。



今一番楽しみにしているアニメは
天元突破グレンラガン(再)』

ふしぎの海のナディア(再)』
ですね。
ガイナックスつながりなのはたまたまです。

グレンラガンは本放送では前半全く観てなかったのでありがたい限りです。
第一話でちょっと泣いちゃいました。
今後もめっさ楽しみです。

ナディアは全くの未見でした。
めっさ面白いです。
ヒロインの着てる服がエロくていいです。
何故かいつもカリカリしてるのもいいです。


なお、絵と文は無関係です。

ゲッター娘

2007.10.09 | Comments(6) | Trackback(0) |

コメント

ゲッターロボ娘?

初めは、何のキャラなんだろうとよくわからなかったのですが、
ある時、ふと気がつきました。おお、これってもしかしてあれ?

そうだとわかると、物凄くよく擬人化というか、可愛くしてあるなと思いました。

他のは、どんな感じになるのでしょうか。ちょっと楽しみです。

2007-11-22 木 01:09:28 | URL | ふつーのファン #- [ 編集]

そうですゲッターです。
でも実はデザインは私じゃないんです。

2007-11-25 日 06:52:28 | URL | ホーミング #tu2fXDCs [ 編集]

かわいいゲッターですね!
デザインされたのはホーミングさまではないとのことですが、ではいったい誰がデザインされたのですか?
私はその人も評価したいです。
ぜひ教えてください。

2013-12-30 月 02:58:04 | URL | わた氏 #JDUwZfwQ [ 編集]

コメント&お褒めのお言葉ありがとうございます!
デザインされたのは船長さんという方ですよ!

2014-01-17 金 19:21:04 | URL | ホーミング #- [ 編集]

その人ホームページとかもってないの?

検索してもわからないんだけど。

2014-08-16 土 06:57:27 | URL | だから #ftr86F3A [ 編集]

個人サイトやブログの類は私の知る限りではなかったと思います。

2014-08-28 木 22:24:10 | URL | ホーミング #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


