FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

冬コミ原稿執筆中

2009冬コミ新刊コンテ022009冬コミ新刊コンテ01
以前お知らせした通り、コミックマーケット77のあれ屋の新刊は『フレッシュプリキュア!』18禁本の予定です。
プリキュアが触手に捕まってエロい目に遭わされるヤマもオチもイミもないマンガ、というのは早い段階で決まってたのですが、誰をメイン(被害者)にするかで結構悩みました。
色々考えた結果ブッキーをメインにしました。
決め手は「動物さんとお話ができる(触手も動物)」点と、「チチがでかい(というイメージがある)」でした。
触手まんが描くのは久々ですが、描いててすごく楽しいです。
やっぱりアニメに出てくるカワイイあの子にあんなことやこんなことをしちゃうというのは二次創作エロの醍醐味ですね。
あの可愛いブッキーを自分の好き放題にできる…幸せ!



では今日の拍手コメントお返事!

>線が多い→ならば、脱がしておしまいになればよいのではなくって?
確かにそうなんですけどねー。スク水とかにすると楽に描けてしかも萌えるという一挙両得だったりしますが…。
でもプリキュアの衣装カワイイじゃないですか。

>「最後はやられてしまうんでしょうか」でアッーな展開を想像してしまいました(西×南?南×西?)ピーチ&パッションかわいいです!いつかラブ&せつなも描いていただきたい…!
西さんと南さんならそういう展開も需要があるでしょうね。もっとも日曜の朝なのでまず無理ですけどネ!
ラブせつは少し前にパンチラなラフ絵を載せましたが、あれじゃダメでしょうか…


今日は以上です。
拍手感謝です!
ダスビダーニャ!


テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

2009.12.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 同人

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


