FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ラブせつぱんつ絵塗りました

フレッシュプリキュア!より桃園ラブと東せつな2
フレッシュプリキュア!』より桃園ラブと東せつな。
ぱんつに色を塗る段になって、どんな色・柄にするかで悩みました。
一体この二人はどんなぱんつを穿いているのだろう。
考えた結果
『ラブ母が近所の西友で買ってきた色違い二枚組のショーツ(525円税込)を穿いているに違いない』
という結論に至りました。
せっかくなので縞パンにしてみました。
上の絵ではラブがブルー、せつながピンクのを穿いてますが日によっては『とりかえっこ』したりするんでしょうね。
ラブが穿いたぱんつを次はせつなが…とかね。
夢が広がりますね。

たぶんこれが今年一年のぱんつ納め。
今年はぱんつがたくさん描けた幸せな年でした。
来年はもっといいぱんつが描けますように。



では今日の拍手コメントお返事ー!

>いもうと♪いもうと♪ツインテひんぬーニーソで完璧!かっわええ(;´Д`)ニーソの食い込み方にこだわりを見た!
ニーソの食い込みの表現にはいつも苦心してるんです。
不自然になってしまわないように、でも凹凸がハッキリわかるように…試行錯誤してます。
褒めていただけてうれしいです!頑張った甲斐があります!


今日は以上!
ありがとうございました!
ダスビダーニャ!


2009.12.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 絵-プリキュア

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


