FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

冬コミサークル参加情報まとめ

の前に今年最後の一枚を。
『フレッシュプリキュア!』より山吹祈里のスク水
フレッシュプリキュア!』より山吹祈里さん。
今年の下半期は結局フレプリばっかり描いてましたね。
そういえば青い人はまだ描いてないなーまあいいやどうせ青い人だし。



コミックマーケット77での当サークルあれ屋の参加情報をまとめます。

サークル名:あれ屋

参加日:12月31日 木曜日

配置場所:東X-38b


例によってカイシンシさん(怪盗紳士団)との合体サークルです。
新刊は↓フレッシュプリキュア!本(18禁)。
プリあれ表紙プリあれ
既刊のけいおん!本やどき魔女本(いずれも18禁)も持って行きます。



では今日の拍手コメントお返事ー!
すいません、前回コメントをひとつ見落としていました。
それも合わせて返信させていただきます。

>触手×パインだけじゃなくノーザ×パッションまで見れるなんて!イタクァ…委託はありますか??冬コミ行けないです…
来られないんですか…残念です。ショップ委託販売は予定していますのでよろしくお願いします。

>ラブ×パッション!ありがとうございます!ラブせついいですよね!(ラブパッションってなんかエロいと思ってしまいました)
>ごめんなさい。ラブ×パッションじゃなくて、ピーチ×パッションですね…。なぜか「キュアピーチ」の名前が出てこなかったのです。

いやあ、やっぱりラブせつは描いてて楽しいです。
ラブパッションでも全く違和感ないですよね…愛と情熱ですもんね。


以上です。
拍手くださった皆様ありがとうございました!
ダスビダーニャ!
良いお年を!


2009.12.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 絵-プリキュア

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


