FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

西と南とドーナツ

フレプリ西南
フレッシュプリキュア!』より西隼人と南瞬。

ドーナツで思い出したんですけど。
風邪で寝込んでる時に『お試しかっ!』の正月特番みたんですよ。
その中でミスタードーナツの人気メニュートップ10を当てる、みたいな企画やってたんです。

ミスドといえば私の中ではダントツでフレンチクルーラーなんです。
今まで買ったドーナツの8割はフレンチクルーラーです。
残りの2割はハニーディップとかエンゼルクリームとかフレンチクルーラーにチョコをかけたりクリームを挟んだ系のやつです。
フレンチクルーラーがホントに好きで、50個くらいは平気で食べられる自信があります。
やったことないけど。

ところがです。
順位を知って驚愕しましたね。
フレンチクルーラーは人気トップ10にすら入ってなかったんですね。
確か11位くらいだったと思います。
あんなに美味しいフレンチクルーラーがそんなに低人気だったなんて…!
2位以下を大きく引き離してダントツでトップだとばかり思ってました。
ショックでしたね。
自分の中での世界観がひっくり返りましたね。
コペルニクス的転回ですね。


あ、話は変わるんですが。
前回載せたイラストに致命的なミスが発覚してしまいました。
気付いた方おられるでしょうか。

そうです。
リンクルンキャリーのヒモの部分、塗ってないんです。
プリキュア達が腰にぶら下げている、あのピンクのヒモです。
リンクルンキャリーのヒモはプリキュアにとって命!
そのリンクルンキャリーのヒモを塗り残すなんて…!
嗚呼、私はなんということをしてしまったのでしょうか。
全く私は、取り返しのつかないことをしでかしてしまったのです。
塗り残しというのは、たまにあることであります。
ですが、よりによってリンクルンキャリーのヒモを!
うら若き乙女たちにとって何より大切なリンクルンキャリーのヒモを!
私は、じつに、塗り残してしまったのです!

ですが時すでにお寿司。
もとい遅し。
pixivでは画像の差し替えはできないんです。
もし修正したいのであれば、一度削除してから、新規で投稿するしかないんですね。
いつもと趣向の違う絵にも関わらず意外と多くの評価・ブックマークをいただきまして。
それを削除するのは心苦しいわけで。

絵は修正せず、そのまま残しておくことにしました。



では今日の拍手コメントお返事ー!

>なにこの素敵笑顔なやつら…サウラーとウエスターの最期の自嘲気味な笑顔思い出してまた泣いてまうわ…。ノーザさん来週どうなるのかなあ。こんな笑顔になれるようなエピソードが少しでもあるといいですね。ところで風邪の具合はいかがですか?どうぞ御自愛なさって下さいませ。
正直あの回は観てて泣いてしまいましたね…
最後はノーザも一緒に笑えるといいんですが、今までの流れで考えると難しいかも…でもひょっとしたらものすごくさりげなく伏線が張ってあるのかも知れません。
風邪はだいぶ楽になってきました。
お気遣いありがとうございます。


今日は以上です。
拍手いただいた皆様、ありがとうございました!
ダスビダーニャ!


2010.01.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 絵-プリキュア

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


