FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

街のおいしいパン屋さん

リトルバスターズ!より能美クドリャフカ
『クドわふたー』より能美クドリャフカさん。
わふたーで思い出したんですが、PS2版の『智代アフター』がどこにも売ってません。
PC版なら見かけたことがありますが、定価の2倍くらいします。
ヤフオクにならいっぱい出品されてるのにな…
これ前にも言ったような気がするな…



運動不足解消のため、朝の散歩を始めたのは数年前でした。
毎日ではないものの結構続けてたんですよ。
でも次第に飽きてきちゃいましてね…
だって景色いつも一緒じゃないですか。
ルートを変えてもバリエーションに限界があるわけで。

そこで少し前から、散歩を止めて朝のサイクリングに替えたんです。
これなら移動距離が増えるから行き先のバリエーションも多彩…!

よく行くのは丘陵地帯を越えた先にある町のパン屋さんなんです。
片道35分くらいの距離にあります。
アップダウンの激しい道のりなので結構な運動になります。

変わったパン屋さんなんですよ。
店主らしきオッサンはいつも口にタバコをくわえていて。
目つきが怖いんです。
それで、せんべいパンとか、わけの分からない変り種パンがおいてあるんです。
正直すごく不味いんですけど…、それを言っちゃうと、店主の奥さんらしき人が泣き出して、店を飛び出して走り去っていくんです。
あとその店には病弱の娘さんがいて、なかなか学校にも行けなくて留年してしまって、それでも渚は頑張って…

…あれ。
渚って誰だ。

…。
…あ。

すいません、実在しない架空のパン屋さんの話をしてました。

すっごく評判のパン屋さんなんですよ。
全国コンクールで優勝したとかいうすごいパン職人さんのお店で。
口コミサイトなんかでも高評価がついてて、週末の朝なんかものすごい混雑するようなお店です。
でも平日の開店直後(6時)は比較的空いてますから、ゆうゆうとお買い物を楽しめます。
すっごく美味しいんですよ。
パンの生地がね、今まで食べてきたパンとは明らかに違うんです。
食感といい味わいといい、なんて説明していいか分かりませんが、とにかく美味しいです。
とくに惣菜パンが好きでコロッケパンは必ず買います。
パンにコロッケとレタスを挟んだだけなんですけど…パンが違うだけでここまで違うか、という驚愕の美味しさです。
あとカレーパンも美味しいです。
外側のサクサク感と中のもっちり感がハンパないです。
とくに焼きたてはとんでもない美味さです。
こんなに美味しいのに値段は普通のパン屋さんと変わりません。
それで調子に乗って、沢山買いすぎてしまうんですよね。

せっかく運動してカロリー消費したのに、台無しになってしまうのでした。

今日は以上です。
ダスビダーニャ!


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

2010.02.10 | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


