FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

C78サークルカット締め切り迫る

でも大丈夫!もう送信したから!
ハートキャッチプリキュア!よりキュアマリン
ハートキャッチプリキュア!』よりキュアマリンさん。

結局ハートキャッチプリキュア!にしました。
赤か青かで三日三晩一睡もせずに悩み抜いた結果、髪が描きやすそうな青にしました。
ホントは二人いれたいんですけどね。
狭いですからねコミケのサークルカット。
その中でアピールしようと思ったら女の子の顔をできるだけかわいく描く、くらいしか思い浮かびません。
そういう考えのもと完成したカットがこれ↓
C78サークルカット
白黒にすると誰だか分からないという悲しい事実。
パっと見は天江衣っぽくもあります。
かわいく描くことばかりに気をとられて似せることをおろそかにしたために起こった悲劇ですね。
でもかわいく描けたからいいや。

今年のプリキュアは盛り上がりそうですよね。
事実pixivではすでにかなり盛り上がっております。
夏コミでも相当な人気ジャンルになるような気がします。
今までのプリキュアで一番ヒットするんじゃないでしょうか。
まだ第1話終わったとこなんで予断はできませんけど。
そういう予感はします。

あ、すいません例によって三日三晩一睡もしなかったというのはウソです。



では今日の拍手コメントお返事ー!

>クドかわええ(;´Д`)「誰とルームメイトがいいかな?」の選択肢でどうしても「僕」を選択してしまふ…。「びっくりしましたー。」が好き。と、おっさんが言ってみる。
クドはデザインがいいですね。シルエットがすでにかわいいです。
リアクションも明るく天真爛漫で大好きです。

>パン屋を一つの楽しみとして運動するのはとてもいいことだと思う!くれぐれも事故にはお気をつけて~。
そうですね!買い過ぎないように気をつけます!
早朝は交通量が少ないので危険は少ないと思います。
でも冬の朝は暗いからちょっと怖いですね…
とくに街頭のない丘陵地帯は気をつけないといけませんね。


今日は以上!
拍手くださった皆様ありがとうございました!
ダスビダーニャ!


2010.02.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 絵-プリキュア

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


