FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

君とドーナツを

ありがとう西東
フレッシュプリキュアより東せつなと西隼人
フレッシュプリキュア!』より東せつな(イース)と西隼人(ウエスター)

こんな素敵な日常を送れているといいなと思って描きました。
時期的にドーナツをチョコドーナツにすれば良かったなと今気付いたけど時すでにお寿司。

最近pixivに追加された『アンケート機能』を、昨日の日記に載せたハートキャッチ絵で今日初めてやってみました。
質問と現時点での集計結果はこんな感じです。

「ファッション部」が「パッション部」に聞こえませんでしたか?

聞こえた29回
聞こえなかった7回
見てないので分からない17回


やっぱりみんなせっちゃんがいなくなって寂しいんですね。
なんだか安心しました。



では今日の拍手コメントお返事ー!

>青の子かわいいー!ハープリ2話が楽しみです
2話でも青いほう変身せずというまさかの構成…!
第3話も楽しみですね!


>自分はpixivがそんなに盛り上がっているとは知りませんでしたが、ハープリ、ホントに人気出そうですねぇ~。特に青い子は2話終盤の件で一気に株を上げたのではないでしょうか?確かにかなりの同人が出そうです、主に青い子の方w
ハープリだけでもう100枚以上もブックマークしちゃいました…!
現時点では、同人のネタにするなら青のほうが面白そうですね。
屈折した性格を色々いじってみたいです。


今日は以上です。
拍手ありがとうございました!
ダスビダーニャ!


2010.02.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 絵-プリキュア

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


