FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

脱ぎかけぱんつは好きですか?

明日5月17日発売の茜新社刊『COMIC RIN』6月号

にホーミングのまんが
超満足プライベート
が載っています。
よろしくお願いしますネ!

超満足プライベート

今回もエロくない(胸や局部が出てない)コマを選んでコラージュしてみました。
このブログ、『アダルト』でジャンル登録してないんで直接的にエロいのはマズいみたいなんですよ。

こうやって見ると…60線10%のトーンって薄く見えますね。
パソコンでまんが描くにあたって大きい障害がこれだと思うんですよ。
基本中の基本といわれる60線10%のトーンがモニターだと薄くてよく見えないという。





前々回「上げる」と言ったにも関わらず。
すっかり更新が滞っております…
気づいたら前回からもう一ヶ月近く経ってました…
アニメの感想とかね…ツイッターで書いたらそれでもう満足しちゃうんですよね…
でもなんとかペース戻したいと思います。



では今日の拍手コメントお返事です。

>あー、でもねー。某脱糞シーンは叩かれてます(苦笑
やっぱりあれマズかったんですね。
今朝の放送で気付いたんですが、ココロの種を産む時、茶色いペースト状にはならず最初からチップの状態で出現してました。
絵的には下品ではなかったし、あれくらいは構わないと思うんですけどね。


今日は以上です!
拍手・拍手コメントどちらもありがとうございました!
ダスビダーニャ!


テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

2010.05.16 | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


