FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

スマイル0円パンチラ0円

「いらっしゃいませ!何名様ですか?」
メイドさんぱんつ
笑顔とパンチラを絶やさない明るく元気なお店です。




…みたいな妄想をしてたら何だか楽しい気分になりました。
妄想って素晴らしい。



昨日、北原工房。の北原朋萌。先生とお会いしてきました。
北原工房。バナー
同じ大阪在住なのでお会いしましょう、ということになったんですが、聞いてみたら家がめっさ近い。
自転車で20分くらいの距離なのでした。

チャリで待ち合わせ場所まで行き、その辺のファミレスでダラダラとお話。
そして!憧れの『ファミレスでお絵描き大会』というのを初めてやって参りました。
ファミレスでお絵かき1
ファミレスでお絵描き3
いやあ~これぞ絵描きのオフ会ですね。
一応言っておくと右がホーミングです。
シャーペンが1本しかなかったのでボールペンで描きました。
描き直しが効かないってのは意外と大変ですね。
でも楽しかった!
全部『咲』関連絵ですよ。
北原先生は「アナログで描くのは久しぶり」と言いつつこれだけの絵をサラサラっと描いちゃうからさすがです。
描いてるところもガッチリ見させていただきましたヨ。

描くのに夢中になりすぎてウェイトレスさんのリアクションに意識がいかなかったのが残念。
それが『ファミレスでお絵描き』の醍醐味のひとつなのに~!



では今日の拍手コメントお返事。

>う○この力で喜ぶのは男の子ですな。鳩プリはそもそも女の子向けですし!
ですよねえ。あるいは新しい層を開拓しようとしてたのかも…?

>大学時代に、ロシア語専攻してたから、ダスビダーニァって聴くと、ゾクゾクするなぁ!!さらばシベリア鉄道な気分だよ。
言葉の響きが好きなんですよ。別れの切なさと憂いを「ダスビダーニャ」という言葉からひしひしと感じます。


今日は以上です。
拍手・拍手コメントありがとうございました。
ダスビダーニャ。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

2010.05.22 | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


