FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

コミケ落ちました

「オープン・マイハート…!えりか…これが私のほんとうの気持ちです…!」
ハートキャッチつぼえり
ハートキャッチプリキュア!』よりキュアブロッサムとキュアマリン。

あ~描くの楽しかった~。
こういうかわいい女の子がイチャイチャする絵はホントに描くの楽しいです。
なんだかウキウキした気分になってきます。
つぼみとえりかはかわいくて仕方ありませんネ。

じゃあ、あたしたち親友だね」(第4話)
ちゃんと言ってくれないと分かんないよ?オバタさんもあたしも」(第9話)
えりかは、重要な発言をする時、やけに無表情、というか素っ気無い顔になるじゃないですか。
そこがすごく好きなんですよ。
あれは照れ隠しなんでしょうかね。
ドキドキしますね。

前回は予告からいかにも面白そうでしたが、想像以上に面白い回でした。
つぼみとえりかに漫画手伝ってもらえるなんて、番くんうらやましすぎます。
ウチにも来てほしいなー。

↑の絵はセル塗りにしてみましたが、前回のエンジェルビーツ絵はギャルゲ塗りでした。
カラー絵の塗り方に関しては何度か言及していますが、未だにね、どっちがいいのか判断つかないんですよ。
それでね、とりあえずはどっちの塗り方もしてみる、ということにしたんですよ。
どちらかに偏ると片方しかできないようになりますからね。
正直ラクなのはセル塗りなんですよ。
こっちのほうが時間かかりませんし、見栄えもいい気もします…
でもウケがいいのはギャルゲ塗りだし…
まあどっちも頑張ってみます。




【お知らせ】

ホーミングの個人サークル『あれ屋』は

コミックマーケット78に落選いたしました。 

とりあえず今は何も考えていません。
委託で参加するかも知れません。
一般で参加するかも知れません。
全くの不参加かも知れません。
何か決まったら報告します。

コミケのサークル申し込みはこれが5度目ですが、落ちたのは初めてです。
人は…コミケに落選すると、こういう気持ちになるのですね。



では今日の拍手コメントお返事。

>ユイにゃんのニーソじゃなくバンドで出来た絶対領域が大好きです
あれも一種の絶対領域なんでしょうか。
「美少女の白いふとももに無骨なベルトが巻いてある」というコントラストにはそそられるものがありますね。


今日は以上です。
拍手・拍手コメントありがとうございました!
ダスビダーニャ!


2010.06.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 絵-プリキュア

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


