FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

つぼみ&えりかアシスタント派遣キャンペーン

全国のよい子の漫画家のみんなーっ!つぼみとえりかがアシに来てくれるよ!
つぼえりアシ小
ハートキャッチプリキュア!』より花咲つぼみと来海えりか。
(※画像クリックで大きめの絵が出ます。)

前回のプリキュアを観てこんな妄想をしてみたけど、よい子じゃないのでどっちにしろウチには来てくれない。
悪い子の漫画家のとこにはクモジャキーが来て筆になってくれるかも知れない。
あるいは、ゆりさんがやってきて「私にアドバイスを求めているようじゃ先はないと思ったほうがいいわ」とか言われちゃうかも知れない。
それはそれでいいかも。

変身前のつぼみとえりかを描くのはこれが初めてだったり。
劇中ではもう夏服に変わってるけど、まだ描いてないので冬服にしました。
どっちもキュート。

あ。久々に非ぱんつ絵。



では今日の拍手コメントお返事ー!

>いつもながら可愛いおにゃのこ(と、ぱんつ)満載で感激です!コミケ残念でしたですね…。・゚・(ノД`)・゚・。私はコミケ童貞ですがいつか行きたいと思います!おっさんでも許されるのでせうか?
いつもぱんつ絵ばかりですみません…(←でも悪いとは思っていない)
コミケは、体力と気力とマナーを守る心があれば誰でも参加できると思います。
おじ様参加者は普通にいるので大丈夫ですよ。


今日は以上です。
拍手・拍手コメントありがとうございました。
ダスビダーニャ~!


2010.06.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 絵-プリキュア

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


