FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

夏コミお疲れ様でした

リトバス沙耶まんが01
リトバス沙耶まんが02
ハーヴェスト出版さまの
リトルバスターズ! エクスタシーハーフ&ハーフ コミカライズセレクション「おかわり」
で沙耶さんのえろいまんがを描かせていただきました。
原作つきですが、ノリはわりといつものホーミングです。
発売日は昨日、8月15日なんですけどコミケ遠征でお知らせが遅れてしまいました…。
本の詳しい情報は公式ページ(←※18禁です!子供はクリックしちゃダメ!)で。





コミケ遠征から昨日帰って参りました。
今回はサークル申し込み落ちちゃったんで最初は参加見合わせようと思ってたんですよ。
正直あまりテンションは上がらなかったんですが、行ってみたらめっさ楽しかったです…!
自サークルでの参加ではなかった分、気楽に楽しめました。
3日目のお買い物は今までで一番満喫できちゃいました。
目当ての本もゲットできてホクホクです…!

新刊は結局ペラい落書きコピー本になりました…
出発の時点で製本が間に合わず、前日までホテルで製本作業に励む、といういかにも同人活動っぽい憧れの経験ができました。
深夜2時まで頑張って用意できたのは30部。
これが多いのか少ないのか判断つかなかったんですが、意外とあっという間に刷けてしまいました…
わざわざ来てくださったのに買えなかった方すみませんでした…



では今日の拍手コメントお返事ー!

>おすし……おおさかには すしろーが あるぢゃないか?!
すみませんスシローには行ったことがないんです。
かっぱ寿司やくら寿司にはたまに行きます。
白くてコリコリした美味しい貝のおすしが好きです。


今日は以上。
拍手・拍手コメントありがとうございました!
コミケ3日目スペースまで来てくださった皆様ありがとうございました!
冬にまたお会いしましょう~!
ダスビダーニャ!


テーマ:コミックマーケット - ジャンル:アニメ・コミック

2010.08.16 | Comments(0) | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


