FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

天使ちゃん1回100円

エンジェルビーツ!より立華奏
AngelBeats!』より立華奏さん。
間に合えば夏コミ本の表紙に…と考えてたものです。
できればちゃんとオフセット本として出したいと思ってます。

1回100円というフレーズには不思議な魔力がありますね。
具体的に何が100円なのか併記していないところが秀逸。
これにより、夢は無限大に広がるわけですね。
ざんげちゃんは偉大です。



では今日の拍手コメントお返事ー!

>台詞に吹きました(笑)主人公は一体いくらお金かけてるんですかね…?このシリーズは大好きです♪
ありがとうございます。
おそらくつぎ込んだお金は10万を下らないと思います。
そのために実家に無心までして…まったくダメ人間ですね♪


今日は以上。
拍手・拍手コメントありがとうございました。
ダスビダーニャ!


テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック

2010.08.25 | Comments(3) | Trackback(0) |

コメント

これがマジ天使!というものか

む!作品知らないわたしですがこれはグッときました
仕草は表情もいいんですが広がった髪とか空間の使い方が
すごく眼を惹く構成で唸ってしまいました…

2010-08-26 木 10:20:22 | URL | KOU #fQC1zwjo [ 編集]

Re: これがマジ天使!というものか

うわすげー褒められた!
いやあ、長い髪は難しいですよ描くの。
これだって描いては消し描いては消しの連続。
もっとこう自然に感覚的に描けるようになりたい。

そっちではエンジェルビーツやってなかったんだ。
大阪では「あそびにいくヨ!」の前番組だったんだよ。
面白いし好きだけど賛否分かれてるから一概に薦められない作品です。

さいばね掲示板、連絡手段には結構便利だったのに…
これからはWEB拍手のコメント欄で、末尾に「このスケベ!」を添えて書くことにします。

2010-08-27 金 03:58:38 | URL | ホーミング #- [ 編集]

これだって描いては消し描いては消しの連続。
もっとこう自然に感覚的に描けるようになりたい。
http://www.verkaufuggboots.com/

2010-10-26 火 18:51:57 | URL | asda #7NkTnalk [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


